本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[466353] 残念 ベルトコンベアー的な診療 (返信: 1 )
リエンジャン整形外科 [美容外科]
投稿者:ぶんぶん♪ぶんちゃん さん 19.08.25 / 最新レス:(株)MDマーケティング さん 20.01.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
LINEで予約して伺った。
アートメイクは相談して決めたい。
ボトックスは眉間のシワを薄くしたいと伝えた。

実際行くと受付で日本語が分かる方が応対してくれたが、アートメイクは迷っている旨を伝えると、
予約の枠を取っているからキャンセルは困ると高圧的な対応でした。アートメイクのリペアが2ヶ月以内にしか出来ないとか色々言われ、2ヶ月以内に韓国に来る予定もない。色々とこの方の対応に不安を覚えてアートメイクをやらないと伝えると次回からはキャンセルは出来ないと言われた。細かな相談は出来ないクリニックだし、医師と相談せずに施術されます。

ボトックスをやる箇所に麻酔クリームを塗られたが、
使い回しのハケで薄く塗られた。
こんなに麻酔クリームをうす塗るクリニックは初めてでした。

10分もせずに施術室に連れてかれ、(通常麻酔が効くまで20分程度放置すると思いますが)
無言の先生にイキナリ、ボトックスを打たれて終了。
出血箇所はそのまま終了されたので、
自分のウェットティッシュで拭き取った。

こんなにお粗末なクリニックは初めてでした。
二度と行かないでしょう。
利用時期:2019.08
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
(株)MDマーケティングさん / 20.01.15 翻訳(번역)
ぶんぶん♪ぶんちゃん 様

先日は当院をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見誠にありがとうございます。

この度はお客様の対応におきまして、ご無礼がありましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見に関しまして、当院全体で共有させていただき対応についての確認を致しました。本来であればカウンセリングは全てのお客様に施術の不安やお悩みを取り除いていただき、安心して施術をお受けいただくためのお時間であるはずですが、今回不快な思いをさせてしまいましたこと再度心よりお詫び申し上げます。

指摘を受け当院スタッフ一同、よりご満足いただけるサービスに徹し、今後このようなことがないように誠心誠意努力してまいりたいと存じております。なおその他、気になることがございましたら当院公式LINEへご連絡をいただけましたら早急に対応させていただきますので、当院までご連絡をいただけますと幸いでございます。


☆--------------------------ご予約、お問い合わせはこちら--------------------------☆
公式LINE:@lienjangjp(※@を必ずつけて検索!)
QRコードでも追加可能⭐
お得な情報やイベント情報を定期的に配信中
友達追加でお得な情報を!
----------------------------------------------------------------------------------------
リエンジャン整形外科
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「リエンジャン整形外科」のその他のクチコミ
対応がとても良かった。 (1/3) 返信:1
侮れないダイエット薬 (12/30) 返信:1
コスパも仕上がりもGOOD (12/29) 返信:1
良かったです! (12/24) 返信:1
コスパGood!! (12/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
マツエクが出来るお店教えて下さい。 (1/24)
誕生日 (1/14) 返信:2
東大門付近 (1/28)
大きいサイコロ (1/15) 返信:2
ミニタトゥー (1/27)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
2
ユッケと焼肉の食べ放題
3
イヤリング豊富にありました!
4
初コマッビビンバ
5
感動のサービスに感謝です。
6
望遠駅近くの韓国料理ビュッフェです
7
中部市場、安くて美味しい海苔のお店。
8
いつも行くお店
9
美味しい~。
10
良い思い出ができました!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細