本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[466201] 質問 コネストさん 教えてください! (返信: 2 )
ロッテ免税店 明洞本店 [コスメ, 免税店]
投稿者:AkarinKpoppen さん 19.08.24 / 最新レス:AkarinKpoppen さん 19.08.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ロッテ免税店 明洞本店にはLINEフレンズストア、またはBT21公式グッズを取り扱っているショップはありますか??
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
おますさん / 19.08.24 翻訳(번역)
AkarinKpoppen さま

コネストさんではないですが…
先月末~今月あたまに娘がBT21グッズを求めていろいろ回ってきましたので、まず免税店には私の用事で行きましたがLINEフレンズショップは明洞本店にはないかと思います。
一番近いのは出て通りを渡るとロッテヤングプラザ入ってすぐにありますが品数はかなり少ないです。

一番BT21グッズが多いのは弘大のLINEストア、ほぼ同じくらいでちょっとゆったり見れたのは梨泰院でした。(その前は昨年末にも回りましたが、前回も今回もその印象でした。)

カロスキルは上の二つに比べて小さくて、またカフェもお手洗いもありません。
梨大やdootaのも小さいです。
すべてで買い物しましたが事後免税制度の対象店です。

また仁寺洞のYG placeは明洞店とは違って流暢な日本語を話されるオーナーさんがいらっしゃって、また事務所公認ですので、なかなか出回らないペンライトも先日10個限定で入荷があったりとLINEストアにはない公式グッズが、こちらは免税ではありませんが並びます。

明洞であればEBLINという下着屋さんの3階でBT21とコラボのパジャマやTシャツなどがちょうどセール中でした。

免税店の中では、期間によってはコスメとのコラボで何か販売されることもあるかもしれませんが公式グッズと限定されてお探しであれば、以上がおすすめです。
少し離れたところもありますが、機会がございましたら寄ってみてください。

お目当てのグッズに巡り会えますように、良い旅をなさってきてください。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
AkarinKpoppenさん / 19.08.24 翻訳(번역)
わざわざご丁寧にありがとうございます!

明洞と弘大と梨泰院のLINEフレンズストアには行く予定です♡
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ロッテ免税店 明洞本店」のその他のクチコミ
大人の韓国コスメあります (1/16)
Galaxy Buds2購入しました (5/15)
円安の影響でお得感はありませんでした (8/20)
注文と違う商品 (2/7)
気をつけて! (12/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細