本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[465912] ウルチロ을지로4가の焼き菓子屋に行く (返信: 0 )
クウム洋菓 byロンドンケーキ [食料品・おみやげ・マート, カフェ・スイーツ]
投稿者:mayu♡마유 さん 19.08.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国人の友達に連れて行ってもらって、初めて行きました。
ウルチロ4을지로4가の駅から近くの工具や照明器具などの店がたくさんある場所の近くで、むかしの韓国っぽい感じで、楽しい街でした。

おしゃれなカフェや雑貨屋が少しだけあって、隣りの「ホランイ」というカフェは、とても有名みたいで、すごく混んでいました。
本当は、ホランイというカフェに行く予定でしたが、席が空いていなかったので、その隣りの店で焼き菓子を買うことにしました。
夕方に行ったからか、あんまり残っていませんでしたけど、カヌレを買いました。

カヌレは、ちょっと小さくて、4つ以上買うと、かわいい卵の箱に入れてくれます。
私たちは、自分の分1個ずつだけを買いました。
私は、2,300ウォンの抹茶のカヌレを食べました。ひとつだけでも、きれいに包んでくれます。
わざわざ行くほどでもないと思いますが、おいしかったです。

店内は、こじんまりとした小さな店で、テイクアウトしかできません。
カヌレのほかにもマドレーヌやミルクティ、紅茶類もいろいろありました。
利用時期:2019.08
焼き菓子、少なめです
外観
店内
カヌレを卵の箱に入れてくれます
取り皿とトング
紅茶類
店の周辺
ここのデリム商店街から行きました
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細