本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[465628] こちらに泊まると幸せな気分で過ごせます。 (返信: 1 )
ホテル国都 [3つ星]
投稿者:ひきこもらない さん 19.08.21 / 最新レス:ぼーぼ さん 19.08.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
フロントの方が…という投稿を見ますが、確かに少しわかります。
2階フロントはチェックイン、アウトだけで他に話す機会はなく、あとは1階のEVから直接お部屋に行けますので、1階入り口にいらっしゃるコンシェルジュさんと話すと良いです。

お部屋が広くて綺麗です。
洗面台は浴室の外にあって使いやすく、ベッドの寝心地もよく、扉の無いクローゼットのような棚がベッド脇にあり、荷物をどんどん置けます。窓からも遠くが見え、何のストレスも感じない程とても快適です。

そして、こちらのホテルで素晴らしいのは日本語堪能なコンシェルジュさん達です。
厄介な頼み事をしましても、すぐに調べてくれたり、電話を掛けて聞いてくれたりと、笑顔で引き受けて下さいますので、頼って大丈夫ですよ!

タクシーは自分で拾うとハズレが多いですが、コンシェルジュさんに頼むと、感じの良い出入りの運転手さんに当たり、行き先を告げて下さいました。

韓国のサービスをしてくれる方達って、礼儀もありながら距離感なく親しみをこめて下さり、とても話しやすいと思います。

買い物で荷物が増えるとタクシーで一旦ホテルに帰れば、タクシーを待たせたままで、コンシェルジュさんに預ける事ができました。

あと、お勧めは、平日だけだと思いますが、朝ホテル前にトースト屋台が出てまして安くて絶品です。
1階にコンビニもあって、空港リムジンも目の前で停まってとても便利です。

何度でも泊まりたいホテルで本当に大好きです。
利用日:2018.03.04
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ぼーぼさん / 19.08.21 翻訳(번역)
私も以前は東大門の方に決めたホテルがあったんですけど、たまたま
安かったこちらにしてからもう多分ずっとココで泊まるだろって感じです!まぁフロントの人が感じがいいのはどこもそうかもしれないけど、荷物のコンシェルジュさんやお掃除の方も必ずご挨拶してくださって
お部屋も広く清潔で☺
地下鉄の駅もバス停も近くてオススメですよね!
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
寒い時期が良いかも
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細