本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[465477] 韓国でほっこり、朝ごはん。 (返信: 0 )
トシラッチッ米米 [韓定食]
投稿者:おます さん 19.08.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
娘がchuuやその付近のお洋服屋さん、アクセサリー屋さん、タピオカドリンクやマカロン店を弘大でまわるのにその前に朝ごはんで(私は早朝から動いていますので2食目ですが)伺いました。

旅行前に先にInstagramで連絡をして営業時間など確認しまして(コネストさんにも、個人の旅行日程の休業状況お問い合わせはご遠慮…と記載ありますので個人的におすすめのお料理などと合わせて寄りたいお店は先に伺います。韓国語でも訳して添付しましたが、こちらは英語が通じました。)、その日の開店直後に伺いましたがすでにお客様がいらっしゃいました。

メッセージいただいた方ですね!と笑顔で迎えてくださいました。
娘はチキンを、私はさわらの照り焼きを、ごはんは選べます。

おかずが小鉢に並べられたトレーは色とりどり、さわらは竜田揚げのように衣にしっかり味がからんでいてごはんによく合います。

コネストさんや他のところにも載せたりしたいのでとおことわりしてお写真を撮らせていただき、またお礼と共にご連絡しました。

帰りにはご年配のお店の方と調理されている男性の方も合わせてご丁寧にお見送りいただきました。

その後、近くで買い物をして手に荷物をいっぱいぶら下げながらまたお店の前を通った際に、どうされました?と、お手洗いを探していまして…そしたらどうぞと鍵を持って案内してくださいました。

とても親切で、なにより韓国にいて家庭料理のようなほっこりした時間を、美味しい朝ごはんをいただきながら過ごすことができました。
ありがとうございました。
利用日:2019.07.31
娘はチキン
私はさわらの照り焼き、メニューはレジ横に日本語でも書かれてい
お外からも写真を撮らせていただきました。
お持ち帰り、お弁当の容器が壁に飾られていています。季節によっ
 
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細