本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[464907] しめの焼き飯、冷麺までごちそうさまでした。 (返信: 1 )
教大二階家 光化門店 [豚, 焼肉]
投稿者:おます さん 19.08.17 / 最新レス:教大二階家 光化門店 さん 19.08.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらの支店ではないのですが、仁寺洞でショップを経営する韓国の友人にご馳走になりました。

タプコル公園の通りの南側の教大二階家です。
結婚する前に旦那さんとよくデートでこのあたりには食べに来ていたんです、と思い出の場所の一つに私と娘を案内してくださいました。

これが美味しいよ!とサムギョプサル、よもぎのお餅、海鮮のスープはサービスでついてくるのよ、彼女とそれから韓国のドキュメンタリー番組の主役にもなった優秀な息子さんは行者にんにくとわさびと合わせて食べるといいよ、〆は焼き飯ね、としめたにも関わらずそこからまだ美味しいよと言われた冷麺も普通のと辛いのも食べてみて、と追加しお腹いっぱいいただきました。(この頃には娘はもう無理、と私が一人で両方をいただきました。)

お店しめてくるから先に出るわね、と本当はお店をしめるからではなくお会計を先にスマートに済まされます。

その間に息子さんが入り口ではい、とアイスクリームを入れてくださっていました。
歩きながらショップの中庭でもまだ食べていたほど、シャーベットのような舌触りで焼肉のあとのお口直しにはぴったりでした。

一年以上も前のことで気になっていまして、友人に聞くも毎回数えきれないほどお食事をご馳走になるのでどこのことか場所も私が曖昧で、今ようやくこちらで見つけることができました。
利用時期:2017.12
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
教大二階家 光化門店さん / 19.08.21 翻訳(번역)
おます 様
教大二階家の光化門店でございます。
ご来店頂き誠にありがとうございました(^_^)

また、一年以上も前のことなんですけど、教大二階家忘れずクチコミを残してくださってありがとうございます。みなさんが満足な食事になったとおっしゃってくださって本当にうれしいですね!^^

多分訪問したところが教大二階家の鍾路店だと思いますが、どんな支店でも同じ味を楽しむことができますので、またソウルへお越しの時に教大二階家をお寄りくださいね^^

今日も良い一日をお過ごしください^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「教大二階家 光化門店」のその他のクチコミ
おかずがたくさん出てくる (1/7)
全部美味しかった (12/27) 返信:1
ネギを喰う!! (3/26) 返信:6
美味しかったです! (11/21) 返信:3
う〜ん… (9/27) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
私は精肉店の息子です!!
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
大人気カフェ系列の新オープン
7
毎日食べたい
8
初心者もリピーターも大満足しそう
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細