本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[464900] ここでやってもらえて良かったです。 (返信: 1 )
フレッシュ整形外科・皮膚科 [美容外科, 皮膚クリニック, 美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:AmaT さん 19.08.16 / 最新レス:フレッシュ整形外科・皮膚科 さん 19.08.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
やって良かった!コンプレックスが解消しました!いつでも変われる!美意識高いホンドクターにお任せしてみて正解でした!


2019年
7月10日頃 フレッシュさんを知り
7月12日に 入金
7月15日に 渡韓
7月16日に 手術しました。
7月31日 DT無事に回復しつつあります。アザや腫れは引いてきました。禁酒して圧迫バンドをつけたり外したりしています。



-なぜ韓国で受けたかというと...-

日本にて、2017〜18年頃、顔を小さくしたいと思い、当時広告宣伝の影響で日本で話題になっていたバッカルファットを日本の有名な美容外科の有名な先生でバッカルファット をとってもらいました。

取ってもらった後、顔が小さくなったのは確かに小さくなったように感じたのですが、逆に凹んでしまい、顎ラインの脂肪と前骨の脂肪が目立ってしまいました。

バッカルファット除去の影響と加齢もあって、頬骨と前骨についた脂肪、顎下の脂肪が非常にずっと気になっていて、日本の美容整形外科に行って話を聞きましたが、「皮だから吸引できません。脂肪ではありません。」と言われ諦めていました。

毎日鏡を見るたびに嫌気がさし、写真を取るたびに角度を変えても、変化しない自分の顔のバランスの悪さ、写りの悪さに凹んでいました。


-なぜ急に脂肪吸引したかというと...-

恋愛がなかった最近、気になる人が久しぶりに出てきました。ところが頬骨の脂肪もつまめてぷっくりだし、バッカルファット の部分は凹んでいて、そのしたには脂肪があり、二重アゴでおばさんっぽい。。こんなのではダメだ、自分も好きになれない自分なのに、他の人が好きになってくれるわけない、、と強く感じました。今の自分に自信がないことに気づきました。

あまりにも自分の思い込みと理想と現実の違いの醜さに嫌気が絶頂になり、前骨の脂肪を吸引できるところ、顎下を吸引できるところを探していて、日本のサイトばかり見ていましたが、前骨の脂肪をとれる病院が一箇所しかなく、だからといってその病院が仕上がりの美しさについて大事にしているかというと、そういう風にも感じられやせんでした。「ただとればよい…」という風に感じられたのです。ただとればよい…の感覚でまた高額を支払って取ってしまったら、バッカルファット 除去したときと同じ状況になると確信しました。

そのような時、運良く、偶然韓国の美容外科のサイトに行き、フレッシュさんを知りました。 インスタグラムやFB、コネストなど複数の実績の写真は、ホンドクターの美意識を表していると感じました。



-私が感じた日本の美容整形と韓国(フレッシュさん)の違い-

日本の美容整形外科業界は、「いらないと患者さんが言う脂肪をただとればいい」という感覚に見えましたが、フレッシュさんは「仕上がりを美しくするために、ドクターの判断と美意識、バランス感覚でいらない脂肪を吸引する」という目的の違いを明確に見てとれました。



-Lineカウンセリングで得た信頼のおかげ-

そこでまだ見ぬ知らない病院で初めての経験でしたがLineにて試しに連絡してみました。するととても感じよい担当の方からお返事をいただきました。最初 予約のための入金も勇気がいりましたが、Line担当の方との目に見えない信頼関係で、入金しました。もし彼女ではなかったら、入金も躊躇していたかもしれません。彼女の誠実で丁寧な対応に信頼をいただきました。



-韓国到着-
韓国に到着した日の翌日にカウンセリング、そのあと手術でした。

実際に韓国に行き、院内では過去の事例が複数テレビで流れていて、臨場感ある手術シーンとBefore Afterがあり、自分も変われるのではないか、顔を小さくしたいという理想の自分と重ね合わせながら希望を見せてもらいつつ、カウンセリングを受け始め実際に手術の箇所を決めるときから、ドキドキが止まりませんでした。

マーキングをして、点滴の準備をし、部屋に入り、麻酔が効き、手術はあっという間に終わりました。麻酔や薬に非常に弱かったため、異国ということもあり不安が拭いきれませんでしたが、カウンセリングの先生にドクターや看護婦さん達にその情報も伝えていただき、あっという間に終わりました。マーキングはサクッと終わってしまうため、日本人の感覚からすると、「え?これでもういいの?」と思いがちですが、国や文化の良い違いが顕著にでていて、ホンドクターの術前のマーキングと、手術中の集中力、培われた美意識と経験は凄いと感じました。


-用意してよかったもの-

顔の手術ということもあり、一応帽子も用意しましたが、フードがあるカーディガンとも持ち物にどちらでもよいと書いてあったので、手術後には外出しにくいと思い、前日に朝まで空いている東大門市場に行き、フードがある薄手のカーディガンを2枚購入して当日に備えました。これは正解でした。手術当日から数日間はお粥生活+睡眠をとる生活をしたこともあり、カウンセラーの先生から教えていただいた補助食品を取らせてもらったこともあり、韓国では顔が腫れることは少なかったです。サングラスもあって便利でした。新沙駅近くは、美容整形外科が多いためか、同じような人とよくすれ違いました。韓国での変身の多さを感じました。



-小さな一歩が大きく気持ちを変えてくれた!-

フレッシュさん、ホンドクター、カウンセリングの先生に心から感謝しています。結論やって良かったです。頬の脂肪、顎下の脂肪、顔全体の脂肪…。自分ではバランスがわからなかったものも、ホンドクターの客観的美意識の高さを信じ、手術して良かったです!


-迷っている人がいたら…希望と自信を得られるのでフレッシュさんおススメです-

自分が韓国で顔の脂肪吸引をしたことで、日本に帰国してから 行き交う人の顔の脂肪に比較的頻繁に目が行くようになりました。脂肪吸引前の自分と同じ前ように、頬骨の前につく脂肪が目立つ人、おそらくバッカルファット を取ったのでは?と思えるひと、頬に何かを入れていそうだとみてとれるひとなどが目立って見えました。日本の美容整形外科は、独占市場のごとく、広告に惑わされているようにも感じました。一部の切り貼り。私がバッカルファット をとったら痩せて綺麗に見えると誤解していたかのように、一部を取り除けば綺麗になれると思えてしまうような広告です。ですが実際に日本でかつてバッカルファット を除去しただけでは、顔全体のバランスが良くなったわけではなく、むしろ付随して他の脂肪が気になるようになってしまいました。

フレッシュさんにて、ホンドクターの美意識の高さには驚いています。自分という主観ではなく、何人も手術してきているホンドクターの客観的視点から、どこの脂肪をどれだけとればバランスが取れるかという視点で、吸引して整えてもらい、プロフェッショナルに任せて良かったと確信しています。

日本は足し算でビジネスが成り立っているようにも見えますが、本当に大事なことは、引き算をしながら、全体的バランスをとることだと教えてもらえた気がします。


今回 ホンドクター、日本人カウンセリングの先生、日本語が話せるスタッフのかたがいらっしゃるフレッシュさんに出会えたことが奇跡のようで、心から感謝しています。

またタイミングがありましたら脂肪吸引と胸に自分の細胞移植をしたいです。

自信と希望をいただけたこと、ご縁に感謝をこめて。
利用日:2019.07.16
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
フレッシュ整形外科・皮膚科さん / 19.08.17 翻訳(번역)
こんにちはフレッシュ整形外科です☺

とても詳細にご意見をご記入頂き誠にありがとうございます♡
文字上だけでのやり取り、また海外での手術という不安な部分が多い中、
当院を信じて韓国まで足を運んで頂き、誠にありがとうございます😊

ご来院頂いたお客様お一人お一人にしっかりと充実したサービス、
安心感、術後の満足度など、、、
お客様にご満足していただけるよう、これからもスタッフ一同誠心誠意を尽くして参ります❣
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「フレッシュ整形外科・皮膚科」のその他のクチコミ
脂肪吸引 二の腕 (3/13) 返信:1
*新型コロナウイルスに関して* (1/30) 返信:2
脂肪吸収するなら! (1/6) 返信:1
年末年始(元旦)の休診日に関して (12/24)
脂肪移植 (11/10) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国SIMについて。 (3/19) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:20
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
江南で、ひとりユニーク釜飯!と、江南大通りの様子。
2
コロナ影響下でEMSで名古屋→ソウル、東京→ソウル間荷物を送ってみた
3
ユッケも美味しいし店員さんも親切
4
個人的に韓国1、2を争うケーキかも?ダリパイ
5
梨泰院クラスの歩道橋
6
発給済ビザの効力について
7
ダルゴナコーヒー作ってみた
8
本日、観光ビザ申請に行ってきました
9
帰国前の最後の韓国料理に
10
弘大のミッキー邸に訪問!のような不思議空間。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細