本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[463894] 残念 接客が特に残念… (返信: 3 )
王妃家 本店 [牛, 豚, 鶏, 麺類, 焼肉]
投稿者:会員59390 さん 19.08.10 / 最新レス:寿太郎 さん 19.08.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国旅行最後の夜に、美味しい焼肉を食べに行こうとネットで調べ、来店したのですが、料理自体も接客もどちらも残念な感じでした。
定食を頼んだのですが、副菜が多いものの肝心の肉はもともと焼いてあったものを温めなおして提供しているように感じられ、肉の旨味などは何も感じなかったです。すぐに飽きてしまう味でした。
私たちはテーブルが繋がっている席に案内され、隣の客が出るとき、入るときは立つように言われました。客に対して申し訳なさそうな態度もなく、文化が違うからと思えばいいのでしょうが、正直気分が悪かったです。また、定食を同じ種類で頼むと人数分が大皿に乗せられて運ばれて来るのですが、何の説明もなく一体何人分なのかもわからず、店員に聞いてやっと説明してくれるという感じでした。スンドゥブも1つの器できて、取り皿もなにもありませんでした。
行列もできていたし、評価も良かったので、期待していたのですが、がっかりです。他の紹介されていない焼肉店の方が美味しいと思います。
この後渡韓される方にはオススメできません。他の店を探した方が良いと思います。なぜこんなに評価が高いのか疑問でしかないです。
利用日:2019.08.10
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
王妃家さん / 19.08.10 翻訳(번역)
口コミしていただきまして、ありがとうございます。。

お客様が多いときのご来店で、
大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

国の違いや文化の違いで、細かいところまで配慮が
出来なくて、申し訳ございませんでした。

ご忠告を参考にいたします。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
カズピコさん / 19.08.12 翻訳(번역)
​訪韓時にはいつも利用するお店なんですが、時間帯によってはかなりの込み具合になります。​
繋がっている席に案内されることもしばしばありました。日本と同じような接客を求めるのは、難しいところもあると思います。


お肉はどの定食を注文されたのか存じませんが、​コネストさんの王妃家 本店の基本情報で「定食は​​焼いた状態で出される豚肉の・・・」と記載されています。ユーザー投稿の写真を見ても判るかと思います。


もちろん人数分のお肉が大皿で盛られてきます。4人で来店されていたら必ず4人分になります。それは日本でも同じでは。あえて「○名分です」とは言わないですね。
​取り皿についても​写真の中で、白い小鉢が付いています。


​「評価も良かったので」で書かれていますので、コネストさんを見られたのでしょうか?


何度も訪れていますが、料理や接客に関しては何の問題もありません。
あくまでも私個人の見解です。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
寿太郎さん / 19.08.12 翻訳(번역)
クチコミ?

 皆さんクチコミに頼りすぎではと思っています。コネスト・ホームページの情報は、値段とかメニュー内容が紹介され有益と考えますが、お味や接客は主観がはいるものでしよう。

 常連の投稿者の方々には、マイページで経歴や韓国語の裏づけがあるかたもおられ、同意見ではなくとも信頼すべき意見と拝読していますが、どこの、だれか分からぬ人の話を真に受けないのが、本来ではとも考えています。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「王妃家 本店」のその他のクチコミ
一人でも大丈夫 (4/13) 返信:4
ランチ価格 (12/22) 返信:1
家族で行きました (12/21) 返信:1
「定食」が注文できる (7/2) 返信:1
なぜだろう・・・ (5/26)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
人気のドーナツ店
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細