本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[463815] やっぱり好き (返信: 2 )
トゥッペギチッ [鍋・スープ]
投稿者:traveleraya さん 19.08.10 / 最新レス:traveleraya さん 19.08.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
8/10朝御飯に7時に行きました。
スンドゥブが好きで、ソウル市内何箇所でたべましたが、私はここが好きで、滞在時は毎日朝御飯に行きます。
夏の暑い日にどうかしら、と思いましたが、朝早かったことと大型扇風機で、汗だくにもならず、美味しく味わえました。
この日は現地の方ばかりでしたが、ウロンテジャン頼む方が多いのと、豆もやしご飯は必ずビビンパにしてます。
おかずも1つ1つ微妙に味付けが違う(そして美味しい!)ので、私は混ぜず、1つ1つ味わう派ですが。
ここに来るためにソウル来てるみたくリピートしてますが、他にもオススメがあれば開拓したいなぁ。(と思うほど、どハマり中)
そして、お店のおばさまが親切でオシャレ!
利用日:2019.08.10
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
curryblueさん / 19.08.10 翻訳(번역)
美味しそうですね!
次回の渡韓時に是非行ってみようかと思います。ちなみに、このお写真の料理でおいくらでしたか?
甘長とうがらしのようなお野菜はどのようにして食べるのですか?
お昼ご飯や夜ご飯にもオススメのメニューがあったりするのでしょうか。韓国は行きたいお店が多すぎてどこに行こうか毎回悩みます(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
travelerayaさん / 19.08.11 翻訳(번역)
行きたいお店が多くて悩みますよね。。
1日3食では足りなくて、どこに行くか毎回悩みます。
このスンドゥブは5,000ウォンです。
メニューは、朝昼晩変わらず、ウロン、テンジャン、スンドゥブ、キムチチゲの4種で、壁に日本語付きで張ってあります!

この唐辛子は小皿に添えてあるお味噌をつけて食べるんですが、甘みの少ない青リンゴの味と食感の唐辛子に味噌があって、すごく美味しいですよ。

次回の渡韓楽しみですね!
ご参考になれば嬉しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「トゥッペギチッ」のその他のクチコミ
美味しかった! (4/17)
美味しいチゲ (4/6)
初テンジャンチゲ (11/19)
愛想悪い (11/18)
オススメです (6/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細