本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[463695] 期待以上でした (返信: 0 )
SPA G 大峙(テチ)店 (SPA 1899 大峙店) [マッサージ, ビューティーサロン, スパエステ]
投稿者:chigaeri さん 19.08.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Refresh Time(リフレッシュタイム) Aコース(150分)を申し込みました。
ホテルも近くよく訪れる場所だったのでお店はすぐに見つかりました。三成駅2番出口からは登り坂ですが5分程で着きました。
お店はビルの地下にあります。受付に着くとスタッフの方から名前を呼んで下さいました。
女性スタッフを前もってお願いしていたので女性スタッフが担当して下さいました。始終そのスタッフの方が担当して下さり他のスタッフと関わる事はほぼありません。暑い中でしたので冷たいお茶をお願いしました。(冷温選べます)
簡単な問診票を記入し施術です。
施術前に水着を着用しジャグジーに入りました。(足湯と選ぶのですが断然こちら)ここでもお茶を出して下さいます。この間は完全に一人でくつろぐ事ができました。
そのご施術になります。完全個室です。全身丁寧にしていただきました。静かで心地よい空間でした。強さも問診時に記入しましたが中でちょうど良かったです。施術後に鏡を見たら明らかに全身がスッキリしていました(特に足)帰ってから気がつきましたが体重が減っていました。
最後もお茶を出していただきホット一息ついてから帰りました。この時に一緒に出された干し柿となつめがとても美味しかったです。3回お茶が出されましたが全て違う味でした。(高麗人参やザクロかな?)全て美味しかったです。(簡単なアンケート記入あります)遅い時間でしたがこちらのペースに合わせて下さり全く急かされる事はありませんでした。最後に同じビルに入っているカフェのクーポン券をいただきました。本当に徹底された癒し空間でした。リピート決定です。
利用日:2019.07.27
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「SPA G 大峙(テチ)店 (SPA 1899 大峙店)」のその他のクチコミ
満足! (12/12)
また行きたいです! (10/16)
シングルフェイシャルコース (8/27)
快適でした。 (8/24)
特別な空間‼️ (7/27)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細