|
頭皮の治療を受けましたが、治療内容が本当にお粗末でした。
代金に全く見合わず、ぼったくられた感いっぱいです。
こんなに代金請求しておいてお粗末な治療は日本にはないですよ。
わざわざ韓国に行ってまで治療することはなかったです。
気を付けたほうがいいです。
利用日:2019.08.03
|
|
|
|
こんにちは。シーズ韓医院の担当者の柳と申します。
そんなに感じられたなんて本当に申し訳ありません。 あの日担当者である私が夏休み中だから新入社員の通訳者が通訳をするようになって医療陣との疎通に問題があったのではないかと思います。 こんなふうに考えていただいて本当に申し訳ございません。できれば次に今回のミスを挽回する機会を下されば是非ご案内して良い治療をして上げたいです。 いつでもいいから来院して私たちの本当の姿を見せたいです。
|
|
|
- SHE'S韓医院
- 女性スタッフのみ!子宮セラピーが好評の韓方クリニック
- ソウル > 江南駅・三成(COEX)
|
|
|