本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[461828] 残念 最低最悪です (返信: 4 )
焼肉明洞:風味 [牛, 焼肉]
投稿者:ミスターN さん 19.07.28 / 最新レス:WoochanJo さん 19.08.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
他の方の口コミはとても評価が高いですが、実際は提供も遅い、高い、ぼったくりのお店でした。

そして味がよければまだいいのですが、肉は固く、日本の食べ放題の焼肉の方がまだマシと言った感じでした。
石焼ビビンバ、冷麺も最悪の味で、冷麺は一口食べて残してしまったほど。ビビンバも半分ほど食べてギブアップでした。

決してクレーマーというわけじゃないです。
もし他のサイトやコネストみて行かれるのを検討している方は考え直してほしいレベルです。

店内はほぼ日本人。入り口でおじさんが客引きのように話しかけてくるのですが、その時点で気づくべきでした。

もっと美味しい焼肉屋さんはほかにあるとおもいます。

旅での最悪な思い出でした。
利用時期:2019.07
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
seacargoさん / 19.07.28 翻訳(번역)
>実際は提供も遅い、高い、ぼったくりのお店でした。

他のトピでも指摘がありましたが、ぼったくりとは「物やサービスを提供する者が不当に高額な対価を請求すること」です。単に高いと感じたのでは、ぼったくりとは言いません。メニューに書いてある料金より高い支払いを求められたら、それがぼったくりです。不当だったと分かる実例を書いていただかないと、そのまま受け取ることはできません。
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
寿太郎さん / 19.07.28 翻訳(번역)
ご当人が「残念」としていることを否定はいたしません

 どんな店かと、コネスト・ホームの紹介記事でメニューとか見ました。

 スペシャルセットが、198,000ウォンですと。ほかの肉の単品価格も高く感じました。しかも肉の原産地が韓国とアメリカですから、日本の焼肉店の、霜降り肉の柔らかさは期待できません。お店のために申し添えますと「赤毛」の牛、韓牛とか日本在来種の肉は硬めで当然です。それと伝統的な韓国冷麺のスープ本来の味は、日本人の口に合わないとも思っています。

 私なら、わざわざ行く店ではと判断します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Pさんさん / 19.07.28 翻訳(번역)
このコメントを否定するつもりはありませんので、スレ主様には気を悪くしないで頂きたいのですが。
私、別スレでも何度かコメントしていますが、
韓国→焼肉→旨い→安い
という先入観や、それを扇動するような記事や紹介はいい加減やめたほうがいいですね、もちろん本当に美味しいお店は多々ありますが。
日韓併合以降、日本で育まれた焼肉文化とは、同じ焼肉でも違う生い立ちを歩んでいるといっても過言ではありませんし、昨今輸入牛肉が安くなったとはいえ、日本と韓国では流通量が圧倒的に違います。
日本でもブランド牛肉は高いのと一緒で、韓国でも国産牛肉は高いです。
韓国って牛焼肉は基本高いですよ。

ナポリに行ってもスパゲッティナポリタンはありませんし、天津に行っても天津飯はありません。
と同じかなぁ?ちょっとちゃうかな?上手く言えませんが?
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
WoochanJoさん / 19.08.03 翻訳(번역)
マスターです。

一旦, 他のものを除外して韓国の旅行が気持ち悪くて残ったものに対して誠に申し訳ありません。お肉を最大限管理していて,熟成しています。 同じ部位でも柔らかさには差があり,それを判断できない私の間違いです。 しかし,価格が違うか,それ相応の価格ではありません。 正直商売します。 もしもう一度訪問してくださったらもっと良いサービスができるようにさせてください。 お手数かけてもしわけごじゃいません。もっと熱心にする店になります。 どうじょよろしくおねがいします。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
「焼肉明洞:風味」のその他のクチコミ
美味しかった (3/10)
最高です。 (2/24)
絶対オススメ (2/19)
オススメNO.1☆ (2/19)
good (2/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細