本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[461716] 複数の施術の計画について (返信: 1 )
陳整形外科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 19.07.27 / 最新レス:陈整形外科医院 さん 19.07.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1週間の滞在で 陳先生の自己真皮再生の施術(ほうれい線)と、他クリニック(A院とします)で目の下の治療を受ける予定でした。
A院の方は抜糸まで5〜6日必要なため、そちらを先に受け、翌日陳先生の治療を受けるよう予約を取りました。

ところが、A院での治療後 ガーゼがほうれい線にまでかかったり、腫れたりしたため、今回は陳先生の治療を受けるのは泣く泣く断念することにしました。
順序が逆であったら両方の治療を受けられたはずなので、とても後悔しています。

治療箇所にもよりますが、腫れたり出血したりする可能性のある方を後にしただ方が良いです。
何度も渡韓するのが難しく一度の渡韓で複数ヶ所治療される方もいらっしゃることでしょう。
治療の順序はダウンタイムなど充分考慮して決めた方が良いと思います。

幸い経過は順調だと思うので、次の機会にまた陳先生にお願いしたいと思います。

陳先生と宮本さんには 日にちの変更や顔の腫れを何度もみて頂き お手数をかけてしまいましたが、終始丁寧に対応して頂きました。
次の機会に是非まだよろしくお願いします。
同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう 投稿させて頂きました。
ありがとうございました。
利用時期:2019.07
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
陈整形外科医院さん / 19.07.29 翻訳(번역)
陳整形外科の日本人スタッフの宮本です。
ご感想の記載をしていただき
ありがとうございます。
今後、当院の施術を受けたいと計画をたてている方々に、良きアドバイスとなりますね。
事前から、ラインでのお問い合わと、
韓国滞在中、院長直接のカウンセリング後も、
再度ご来院していただき、
院長に、ご相談することで、
ご自身が、無理なく、余裕を持って判断することができたと思います。
何度も渡韓が難しいなか、残念な思いもあったとおもいますが、
ぜひ、次の機会に、ご利用ください。
院長はじめ、スタッフ一同お待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「陳整形外科」のその他のクチコミ
クレーターの治療 (5/16) 返信:1
ニキビ跡のクレーターが改善しました! (3/30) 返信:1
効果の有無は傷の形状次第! (2/10) 返信:1
対応に疑問点ばかりでした (12/26) 返信:1
ニキビ跡 (11/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細