|
着いて、チェックイン時に20分もかかって韓国語で「なんでそんな時間かかるの?」と聞いても「今やってるんです」と。ルームキーをもらい部屋に行くと中に客がいる(人は不在。スーツケースあり)嘘でしょ。。。人がいる部屋案内された。。急いでフロントに戻り、注意し怒ってると私のパスポートを下敷きにしてる。(パスポートを客に返し忘れてるなんて・・)そして、その女性だと話しにならないから隣にいる男性に変わるよう指摘。3分で違う部屋のカギをくれた。もし私が中にいたら。。と思うと恐ろしい。そして、部屋に入ると清掃されていない。。トイレはカビだらけ。洗面所は髪の毛おちてる。
ベッドシーツとトイレ変えただけ。。。だと思われる。。換気扇ないので、いつまでもお風呂がかわかない。。。
そして、次の日問題を起こした女性がフロントにいた。私を見るとあごで「あいつ来た」みたいな感じで私の方を顎で指示。違うスタッフも私の方を見たので、、間違いなく私のことを言っているに違いない。。気分悪いったらありゃしない。。
こんな変なスタッフの教育も行き届いてないホテル初めて。
モーテルのほうがまだまし。。。
最低最悪。
利用日:2019.07.24
|
|
|
|
|
|