本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[461410] ウォーカーに噛まれた人みたいになっても安心なホテル (返信: 6 )
ホテルスカイパークキングスタウン東大門 [4つ星]
投稿者:ペルシッカ さん 19.07.25 / 最新レス:トムジェリ さん 19.07.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
※お知らせ…やっぱり長文です。
7/4から親子3人で宿泊しました。
市庁近くのホテルと悩んだ結果こちらに決定。
なんと悩んだ理由がバスルームというマニアックな悩み方。
そのため、全くもって参考にならねぇ!と、
そこらのヤンキーににらまれそうですけど、
最後にあの問題の裏ワザ的な表ワザも載せましたんで、
お付き合いくださいね。

なんせ、市庁近くのホテルのバスルームの方が私の好み。
でも、ホテスカパーキタウン(略し方)のトリプルレジデンスは
シャワールームとバスルームが完全分離だったため、
こっちはこっちで捨てがたい。
もうね、両方のバスルームを101回は見比べましたよ。
プロポーズかダルメシアンかってぐらい。

でもね!やっぱ立地でしょうってことで思いきって、
ホスカパーキン(更に略す)に決めました。
もう最後はヤケクソ。
あんなにバスルームで悩んだのに最後は立地かい!と、
ツッコミジュセヨ~。

ちなみに渡韓前、
滞在中のスケジュールが立てやすかったのが最後の決め手。
このホスカパーキンたら、
行きたいお店が近くにわんさかあって興奮しまくり。
かゆい所に手が届くという言葉は
このホテルのためにあったんですって!まぁ!笑

結果、このホテルったら、
お部屋は綺麗、広い、駅近便利!と、
三拍子揃ったいけてるホテルなのでした。

でぃ!最初、ドアを開けて入ったとき、
キッチンしか目に入らなくて、
うっそ…キッチンで寝る式なん?と絶句。
またまた、やってもたね?!(いつも何かしらやらかすのでね。)と
本気度MAXで焦りましたけど、じらせ上手なこのホテル。
ちゃんとベッドなルームがありました。
どれだけホッとしたことでしょうか。

それから、私が肉眼で確認したかぎり
収納たっぷり、コンセント5、ゴミ箱3と、
トリオがケンカにならないようよーく考えてありますわ、
ったく!(アカンのか!)

下界(言い方よ)が、
現代アウトレットっていうのもワクワクがとまらない。

東大門駅には目をつぶってても行ける距離(良い子はお試ししないでね)、
人をダメにするチキンのBHCチキン、
広蔵市場に、髪の毛燃えちゃうタッカンマリ屋さん
(詳しくはペルシッカの口コミをご覧くださいねぇ。)
などなど徒歩圏内。

ところで、難ってほどでもないけど、
フロントのスタッフさん。
私!はりきって韓国語でチェックインしたかったのに、
途中まで韓国語で云ったのに、
『チェックインですね。お名前は?』って、
まぁー、上手な日本語ですの。
私よりイルボンマルがお上手。敗北感。
これ、はずかしいやつ。
皆さんは最初から日本語でどうじょー。笑
毎度、参考になるのかならないのか分からない口コミを書きなさんな!と
お叱りを受けそうです。でも、今日も書かせて!

さーて、このホスカパーキンの最大の魅力は、
夜な夜な東大門で歩き疲れすぎて、
ウォーキングのデッドで『ウォーカーに噛まれたん?』、
『あんた大丈夫なん?』ぐらいの状態で、
部屋の前で息絶えそうになったとしても
湯船に浸かれるっていう東大門ナイトとの距離感が
妙に安心なところ。笑
終電とか深夜タクシーの拾い方どうしよとか、
せっかくホテルの送迎バスがあるのに間に合わんへーん(涙)、とか
余計なことを考えずにショッピングに集中できるってホント素敵なのー!

ンなわけで、迷ったら…というか、
迷う前からこのホテルにしとき~。(誰や!) 笑

それほど、お気に入りのホテル。
リピあり。ぜったい好き。(表現力ね。)

最後にこのホテル特有のあの問題について。
泊まったことある方はご存知。
なぜか廊下がものすごーく甘い香りで満たされてる。
ヘタするとおぇーとなる。(言い方)
それに対する表ワザ。
この匂い味わってみると(?)、
近頃、巷ではすっかりお見かけしなくなった
メントスグレープの味ではありませんか。いや、匂い。
そこで、廊下に出た瞬間、匂いが襲ってきてウェェ…!って
なったら、自分にこう問うて!
『私、希少価値のメントス食べれてシアワセやん?』と。
ご機嫌なホテルライフを過ごしたければ、
このエアメントス技で間違いないっていうお話しでしたよ。
(ホンマか。)

ではでは、ヨロブン幸せなホテルライフを…笑
利用日:2019.07.04
ででーん。広いよー。
隠されていたベッドなルーム
バスルームとシャワールームが分かれてる式に惹かれた訳です
キッチンじゃなくてベッドで寝れる幸せ
いたって普通のバスルーム 笑
ウォッシュレット必須
固定式のシャワーが気持ちよいんだわ、これが。
キッチンで寝てもよし
お洋服も沢山かけられますがな
ベッドルームの書斎 すっかりトリオの物置きと化してました。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
ペルシッカさん / 19.07.25 翻訳(번역)
写真をできる限り沢山アップしときますんでね。
いやん♡ルームキー入れ可愛いやん♡
歯ブラシはチェックイン時にいただきましょう。そう、日本語で。
一通り揃ってる模様。
やっぱり普通度満点なバスルーム
ドライヤーの風量はマシな方。(言い方)
このクチ
ウォーカー並みのくせ毛のためドライヤー持参
バスルーム用にこの子も持参するが良い。by.セリ〇
換気扇はあるけど食器なし。共同キッチンには食器がそろっている
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
トムジェリさん / 19.07.25 翻訳(번역)
101回 、ダルメシアン、プロポーズ、笑笑。
3段重ね❤
腹筋痛し。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ホンデさん / 19.07.25 翻訳(번역)
絶体絶命のリックが橋を爆発させて
ウォーカーを蹴散らす、、、
ようなホテルですね
臨場感が伝わりました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ペルシッカさん / 19.07.25 翻訳(번역)
キャー❤
チグМ、トムジェリさんにラブレターしてました。(焦って日本語誤る。)
タイミング的にめちゃ恥ずかしい。やめてー。
崩壊した腹筋もどしてー。
ワンコでいうところの嬉ション状態。
(これこれ、すいませんねぇ。)
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ペルシッカさん / 19.07.25 翻訳(번역)
ホンデ様、リックの最終回から引用していただき感謝です。笑 お互いミショーンの犬の散歩状態のウォーカーにならないよう気をつけましょ。ガゥガゥ。(もはやなってる。)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
トムジェリさん / 19.07.25 翻訳(번역)
ペルシッカ様

最初のツボに はまってしまい、
次から次へと 第2、第3の矢が放たれ
抱腹絶倒 、笑笑。
楽しい御投稿 ありがとうございます。
ペルシッカ様のお陰で、6パックに割れた腹筋 (笑)
まさに、ペルZAP‼

最後は、グレープメントスで
ポジティブな希望ある着地。
明日への活力となりました。

明るくて、 鋭いレポート、ありがとうございます。
楽しませて下さって 感謝。
桃を送ります。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ホテルスカイパークキングスタウン東大門」のその他のクチコミ
リピートしたい (2/29)
また利用したいホテルです! (1/6)
とこじらみ (12/18)
チェックインが14階に変更 (12/14)
スカイパークの中でもこちら! (12/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細