本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[459589] 立地がとにかくいいです! (返信: 0 )
24ゲストハウス 新村 [ゲストハウス]
投稿者:co0125 さん 19.07.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
別館に泊まりました。本館には無いエレベーターがあるので別館を選択しました。

駅も近いし入り口隣にマートもありコンビニ飲食店その他ショッピングも買い物には困らないです。

別館までスタッフさんが案内してくれて、施設の利用方法を説明してくれました。説明が無かったら全く分からなかったです。

部屋に置いてある利用案内のWi-Fiパスワードと予約時のWi-Fiパスワードが同じだったので全く疑わずパスワードを入力しましたがWi-Fi利用できなくて困りました。

室内に違うパスワードが書いてあったので入力したらWi-Fi利用できました。
案内が間違ってるので困りました。

部屋内での食事が禁止なので共同スペースを利用する必要があります。
持ち帰りして食事を取りたかったのですが、
友達と集まって長居する人、勉強してる人が
居たので共同スペースを利用しにくかったです。

常に対応してくれるスタッフが別館には居ないので本館に問い合わせする必要があります。
そういう点では本館に泊まるのがいいのかなと思いました。

一人部屋個室もあり駅から近くて
手頃な料金の宿泊施設は他には無いので
荷物が少ないときは本館に。
荷物が多いときは別館にまた泊まりたいと思います。
利用時期:2019.07
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
居酒屋みたいなお店 (2/21)
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
一人ごはん
4
おじさんが親切
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細