本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[459450] ミントに囲まれるティータイム (返信: 0 )
MINT HEIM 弘大店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:竹中半兵衛 さん 19.07.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
弘大駅では降りず、その次の合井駅で降りました。
駅からまず、大通りを北進します。警察署が見えたら、右へ曲がりました。
そこで不安になったので、コンビニに入り行き方を聞きました。
コンビニの店員さんはとても親切に教えてくださいました。
「MINT HEIM」という看板が見えてきます。
正面はミント色の壁のお店で、階段を上っていって少し奥に進むと、向かって右手に入口があります。
店に入るとケーキのディスプレイがあります。
先に注文をして会計を済ませ、テーブルで待ち、呼び出しが鳴れば取りに行くシステムです。
注文の際にはテイクアウトかイートインのどちらかを選びます。
また、日本語表記のメニューがありますので、店員さんも少しなら日本語が通じるようでした。

今回注文したものはミント・カフェラテ5,000₩とミントチョコチップケーキ7,000₩です。
日本よりも少し割高に感じました。
味はミント好きにはたまらないものでした。
暑かったので、清涼感がある口当たりで、すっきりしました。
開店直後に入りました。開店直後であったためすぐに座れました。
利用日:2019.07.06
  
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「MINT HEIM 弘大店」のその他のクチコミ
営業してます。 (10/3)
チョコミント好きは是非‼︎ (1/31)
ミント好きにはオススメ! (11/18)
また行きたい (10/30)
リピ3回目! (9/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細