本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[458951] 残念 水光注射 (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:Gabu さん 19.07.11 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 19.07.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
痛みは アビュームフラクセルより痛く感じました。施術直後は注入部の発赤と腫脹(機械打ちなので等間隔で四角)+針穴と内出血で 醜いです。8時間程で発赤は治まりました。翌日になってもそれ以外は継続して醜い顔のまま。ヒアルロン酸注入で晴れた処は綿棒で押してマッサージするように説明を受けたましたが、針穴が残っているので跡が残ったり感染してニキビ状になるのではと出来ずにいます。翌日になっても顔面に疼痛・掻痒感があり、針穴イボ蛙の顔です。これは失敗なのですか?この針穴が痕になるこはあるのでしょうか?後 数時間で帰国、このまま この顔で仕事に就くのは辛い。
また、高濃度ビタミンC点滴も痩せているとの理由で1万mgから8千mgに減らされました(前回・前々回は1万mgで行なっているのに体重も変わっていないが)で料金は同じ。日本では1万5千mgで受けていますが その様なことは言われた事は無いです。(ちなみに日本では私とほぼ同じ体型の母は 抗がん剤治療の副作用を緩和する為に2万5千mgのビタミンc点滴を行なっていました)
普段から行なって問題はないのにアナフィラキシーショックが起こるとは考えられないです。それをカウンセリングの時ではなく、処置台に横になって施術をこれから行うという時に説明するのは こちらもきちんと話が出来ませんし、どうかと思います。初回・2回目のときはしっかりカウンセリングして下さったのに残念です。

施行から5日経過しても膨隆発疹と吹き出ものが出来て 肌はきたなくショックです。今までフラクショナルレーザーを 受けてきたのが大無し。とにかくショックです。帰国後、日本の皮膚科を受診しましたが、注入成分のアレルギーとの診断。どうすれば元の肌に戻るのでしょうか?

※関連投稿をひとつにまとめました。(コネスト)
利用日:2019.07.10
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 19.07.20 翻訳(번역)
この度はご心配をおかけして申し訳ありません。

当日の体調によっても異なることがありますが、どんな施術でも体質によってアレルギー反応の可能性があります。
アレルギー反応が生じた場合、薬や軟膏などの治療が必要になります。
こちらからお願いして写真も送ってくださったのですが、お化粧をしていらっしゃる写真でしたので、状態がわかるようにもう一度メイク無しの写真をお願いいたします。
お手数おかけして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院(旧アルムダウン医院)」のその他のクチコミ
院長先生は職人タイプ (8/12) 返信:1
化粧品がいい (7/29) 返信:1
シワがなくなりました! (7/27) 返信:1
2度目です! (7/22) 返信:1
タブロゴールド (7/17) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
めがね(度あり)の購入 (8/13) 返信:8
タコのおどり食い (7/24)
布地 (8/18) 返信:2
初めての母娘韓国旅行 (8/15)
東大門の両替所は? (8/22) 返信:5
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
リピートしたい!
2
韓国でほっこり、朝ごはん。
3
しっかりお肉の味のするマンドゥ
4
一人でランチに行きました!
5
とても勉強になりました。
6
ウルチロ을지로4가の焼き菓子屋に行く
7
上水洞 記憶に残る食堂でお昼ごはん!
8
ひとり旅で利用しました。
9
朝ごはんにぴったり❤️おいしいサンド
10
東大門のDootaとMaxtyleを結ぶ地下商店街

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細