本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[458744] 残念 施術は良かったのですが… (返信: 3 )
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 ソウル駅店 [美容外科, 皮膚クリニック, 美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:にゃんたろうとちび さん 19.07.10 / 最新レス:4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚 さん 19.07.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ソウルで皮膚科に行ったのは初めてでした。先生の施術は良かったし、優しい感じで好印象。受付スタッフはほぼ日本人。お客も同じく日本人だらけ。まるで日本人の為の医院みたいでした。韓国語がわからない一人旅なら行きやすい店。

美白スペシャル3万円受けました。麻酔時間がとても長く、施術は全然痛くありませんでした。寝れるくらい。…が、その後です。顔拭き取る専門の韓国人スタッフが雑でした。麻酔で顔の感覚があまり無くなっているはずなのに、冷たい凍ったようなガリガリなタオルでゴシゴシ拭かれ、凄い痛かった! ホテル帰って夜になり気付いたけど、皮膚が剥げて中の肉が見えてました。医院出て2時間くらいは麻酔効いてて施術の赤みと勘違い。 未だにその後が治ってません、最初よりは良くなったけど、皮がむけてへこんでいる感じ。…これで3万?と思うと納得出来ない。 翌日が帰国の為、医院にはいけず、メールしたら謝りの変身はありました。

美白スペシャルの方は、施術後、気をつけてください。

因みに一緒に行った友達は、毛穴綺麗にするエステ感覚の様なのをしていて、金のパック部分が貼るの忘れたのか、在庫ないのかで、無料になってました。
利用日:2019.06.21
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚さん / 19.07.11 翻訳(번역)
こんにちは。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
メールでもお伝えしました通り、ご指摘いただいた部分に関してはしっかりと皮膚管理スタッフに伝え、今後はより優しくふき取るよう改善に努めたいと存じます。
なお、タオルで擦ったことによって皮膚が剥がれることはありません。あくまでもレーザー治療によりシミの部分が反応したことによるものです。レーザー治療後はかさぶたになったり場合によってはそのかさぶたの部分が当日の内に剥がれることも多くあります。現在もその部分がへこんでいるとのことですが、そのへこみが何によるへこみなのか、またその部分への必要な処置を院長に確認した上でご案内致しますので、よろしければその部位がわかるようにお写真をお送りいただければ幸いです。
なお、施術後に冷たいタオルを使用するのはレーザーにより火照っているお肌を沈静させるためにあえて冷たいタオルを使用しております。
いずれにせよふき取る際の強さが強く感じ、ご不快に思われたという点に関して誠に申し訳ございませんでした。この点は当院が改善すべき点ととらえスタッフへの教育も行っておりますが、上記の点に関し誤解があったようでしたのでご説明させていただきました。

なお、一緒にご来院いただいたご一行様の施術についてですが、お受けになった施術はゴールドテラピーでございます。施術の工程に金箔を使用しますが、その際おでこに貼る金箔が不足したため、ご説明をした上で施術費用は全額お返し致しました。当日ご案内致しました通り金箔はおでこ以外には全て使用し、金箔以外の工程も全て通常通りに施術致しました。

この度はご満足のいくサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。
また、率直なご意見をいただきありがとうございました。

フォーエバー皮膚科 ソウル駅店 4everhihuka.japan@gmail.com
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
にゃんたろうとちびさん / 19.07.14 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

他でもレーザーなどした事あるので、顔を冷やすのは分かります。
写真は、施術の翌日です。冷たくちょっと凍ったタオルで、ゴシゴシこすられました。他の場所ではこすられることはありません。
明らかに、カサブタではなくて、皮が剥けました。
現在は、治療前は何も無かった場所に、ピンクで傷跡になっています。カサブタではないです。


施術は良かったのですが、他の人にも気をつけて欲しいので、公開しました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚さん / 19.07.17 翻訳(번역)
お写真お送りいただきありがとうございます。
当院でお撮りしたお写真を確認しましたところ、もともとシミがあった部位でございます。(ご希望であればお写真を公開致します。)院長に確認しましたところ、治療により良い反応が出ている状態とのことでした。お肌の回復後には良い結果が期待できますので、どうぞご心配なさらずご安心いただければと存じます。

フォーエバー皮膚科 ソウル駅店 4everhihuka.japan@gmail.com
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 ソウル駅店」のその他のクチコミ
レーザーの施術でお世話になりました。 (3/1) 返信:1
しみスペシャル、効果抜群! (2/24) 返信:1
自分に合ったコースであれば良さを実感できると思います。 (2/7) 返信:1
美白スペシャル (1/29) 返信:1
必ずまた行きます! (1/23) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細