本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[456912] 驚きの海鮮鍋! (返信: 4 )
正東津ヘムルタン [海鮮]
投稿者:だーしま さん 19.06.30 / 最新レス:だーしま さん 19.07.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​「ぐぅわーーー!」​​「がぅおーーー!」と、とある口コミを信じて初訪問してみした。
とてつもない海鮮の量に、まずは驚き!
食べてみると、​「ぐぅわーーー!」​​「がぅおーーー!」は嘘じゃない!
とてもとても美味しくいただけました。
後日、チャガルチ市場で食事をし、美味しかったのですが何か物足りなさを感じるほど印象が強い味わいでした。
6時前に入店した時には私たちともう一組だけでしたが、約1時間後は満席、ウェイティングもあるほどで、ローカルにも人気なお店なのは言うまでもないようです。
利用日:2019.06.21
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
bianさん / 19.06.30 翻訳(번역)
​だーしまさん
初めまして、こんばんは。
>​食べてみると、​「ぐぅわーーー!」​​「がぅおーーー!」は嘘じゃない!
やはり、そう思われましたか?
嬉しいですね✨✨
きっと、この言葉を発した張本人のfloweryukiさんが、一番喜ばれている事と思われます。
今お写真を拝見いたしましたが、なんと…
シャコが入っているではありませんか❗
釜山でものすごく食べたかったのですが、GWはまだ時期ではなかったようで、
今が旬なのですね😍
シャコのお味はいかがでしたか?
〆のポックンパプも、お出汁がしみて美味しかった事だと思います。
私達一同も、全員このお店の虜となりました^^
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
floweryukiさん / 19.06.30 翻訳(번역)
だーしま さん

こんにちは、初めまして。「ぐぅわーーー!」​​「がぅおーーー!」の張本人floweryuki でございます。

このような御感想を残していただいて、まるで自分が褒められたように嬉しいという、とんでもない勘違いに浸っています。 あの味には本当に濁音しか出ないんですよね。それと、御店の方々のホスピタリティーは素朴で温かくも洗練されていて、心置きなく美味しい食事を堪能できる雰囲気を醸し出し、居心地が良いですよね。私もまた早く行きたい💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
だーしまさん / 19.07.01 翻訳(번역)

bianさん

レスありがとうございます。
まさかこの様な陳腐な書き込みにレスが頂けるとは思いませんでした。
シャコの味は、、、覚えておりません!
他が美味し過ぎて気にもしませんでした!!!
次いつに伺えるか分かりませんが、もう一度味わいたいです。
でも他のヘルムタンも食してみたいと思う今日この頃です。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
だーしまさん / 19.07.01 翻訳(번역)

floweryukiさん
レスありがとうございます。
この口コミがなければ他のお店に行っていたので、ナイスアシストでございます。
確かに、スタッフの程よいサービスにも感服致しました。
食・味・人・すべて揃って『思い出味』なのだと思います。
次はいつに渡韓するか分かりませんが、参考になる素晴らしいコメント楽しみにしております。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「正東津ヘムルタン」のその他のクチコミ
美味しい (9/26)
こんな貝山盛りの海鮮鍋を、ずっと食べたかったんです♥ (6/12) 返信:13
ヘムルタンの名店でヘムルチム! (5/28) 返信:2
一人で海鮮蒸しを食べてみた。 (5/22) 返信:11
人気店~美味しかった(^^)v (4/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
スンデ最高です!
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細