本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[456887] お世話になりました! (返信: 1 )
プムグローバル(プムクリニック) 明洞店 [美容外科]
投稿者:匿名 さん 19.06.30 / 最新レス:プム美容クリニック さん 19.07.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週3人で伺いました。
それぞれ別の部位に施術して頂きましたが、一週間が過ぎて早くも効果が出ているので皆んな喜んでいます。

頰の下フェイスラインにして頂いたPS注射はハムスター?リス?のように腫れたのでびっくりしましたが(帰りにマスクを戴いたので助かりました)、次の日の朝には殆ど気にならない程度に戻りました。
現在口元にあったお肉がなくなってフェイスラインがとてもスッキリしました!

ホクロ治療は3ヶ月前に別のクリニックで10個取った際に再生テープがくっつかないほどに出血が多くてなかなか帰れず大変だったので、今回は様子見で二人共3個ずつお願いしました。
今回は何の問題もなく、小さなホクロは薄っすらピンクですが傷痕も目立たなくなっています。(昨日から再生クリームに切り替えました。)
膨らみのある大きめなホクロはまだ再生テープを貼っていますが、平らになった傷痕を見るだけで嬉しくなります。

ふくらはぎのボトックスは数回しないとダメだと思っていたようですが、初めてでも筋肉の筋?出っ張りがなくなり、かなりスッキリしたと喜んでいます。

二の腕は彫刻注射の予定でしたが、カウンセリングの結果タイト注射に変更しました。
予めメジャーで測って行ったのですが、すでに2cm減っているのでびっくりしています。


ただ一つ 宿泊先が弘大だったのでそちらでして頂けたらもっと良かったのですが、明洞で…とのことでしたのでその点だけ…;

でもこちらはカウンセリングをしっかりして下さるので、アドバイスを頂く感じで押し売りも無かったですし、金額やメニューもその時点でしっかり納得してから施術を受けられるので安心で良かったです。

待ち時間にビタミンの点滴をサービスして下さったのも嬉しかったです。
また三人で伺います!
ありがとうございました。
利用日:2019.06.21
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
プム美容クリニックさん / 19.07.01 翻訳(번역)
プムクリニックでございます。
本日はプムクリニックにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですが、お問い合わせに関してご案内いたします。

先日は明洞店にお越し頂きありがとうございました。
施術にご満足頂けたみたいで大変嬉しく思います。
現在日本語担当が弘大におらずご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解頂きありがとうございます。
また施術お困りのことがございましたら日本語ラインでご相談承っておりますので、いつでもご連絡下さい^^
またお会いできますのを楽しみにしております。

また気になることがありましたらいつでもお問い合わせください。
予約ご希望の際にはラインにて申し込みお願い申し上げます。
LINE@の友達登録:
下のURLの「友だち追加」ボタンを押すと簡単に登録されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ppeumjp.com/?page_id=1627
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「プムグローバル(プムクリニック) 明洞店」のその他のクチコミ
金と時間の無駄、一生行かない (1/17) 返信:1
LDM (12/23) 返信:1
初めての肌管理 (12/9) 返信:1
残念すぎました (11/27) 返信:1
押し売りがすごい (11/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お餅で包むサムギョプサル
2
明洞 五福家
3
お一人様でも入れます
4
カリッと系タンスユク
5
次も利用します!
6
バスタブ必須
7
リピートしたい定食屋さん
8
1人で
9
雰囲気良し
10
大きなトンカス!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細