本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[456034] 質問 ブライダルアクセサリー探してます (返信: 2 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:さっきゃ さん 19.06.25 / 最新レス:bian さん 19.06.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
東大門でショッピングをする予定ですが、今年結婚式の予定があるため、挙式で着けられるブライダル用のアクセサリーやヘッドドレスを購入したいです。
総合卸市場などにありますでしょうか??
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい^^
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
seojinさん / 19.06.27 翻訳(번역)
こんにちは
アクセサリーは東大門市場ではなく南大門市場に行く方が良いですよ♪
東大門総合市場にはパーツは多いですが 完成品はありません。
製造者向けといったほうが良いでしょうか。
南大門市場のレンタンに行けばウェディング用ティアラなどがあります。
場所は https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=12277
E棟です。売り場が広い為 写真のような看板を探してください。

ヘッドドレスは完成品は注文制というお店もあるかもしれません。
材料だけ買ってハンドメイドにするなどという方法もあるかと思いますが....
あとは梨大のウェディングドレス通りです。
アクセサリーの置いているお店がたくさんというわけではないと思いますが
おいているお店もあるので ご参考に。
https://www.konest.com/contents/hot_report_detail.html?id=2687
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
bianさん / 19.06.27 翻訳(번역)
​さっきゃ さん
初めまして、こんばんは。
まずは、今年ご結婚されるとの事、おめでとうございます^^
私の場合は南大門市場で購入しました。
式場でレンタルすると、しょぼいティアラなどが、3万円近くするあげくに、1回きりなのに自分の物にならないので、韓国ならあるのではないかと、友人と探して購入したのを覚えております。
ただ、昔の話なので、記憶が定かではなく、どの辺りかまでは覚えておりません。
でも以外と簡単に見つけられるような場所で(建物の2階か地下のどちらか)、​seojinさんの仰いますように、アクセサリーがキラキラ眩いばかりに輝くようなアクセサリー屋さんで購入したと思います。
イメージとしては、舞台で使うようなステージ用といった豪華な感じの物ばかりを扱っているようなお店で、逆に普段使いの物は扱っていないようなお店でした。
お値段は、当時の値段で、ティアラ、ネックレス、イヤリングの合計で、1万3千~5千円程だったと思います。
式場でレンタルするより半額以下で購入でき、しかも豪華でしたので、納得して購入したと記憶があります。
いつか使おうと思いつつ、式後、一度も使わないまま、ずっと飾り棚に飾っております(笑)
かなりさびてしまいましたが…
良い物が見つかるといいですね!
ティアラと、ネックレスと、イヤリングで1万3千~5千円位でし
とても豪華なデザインです。輝きこそ錆びていてありませんが…
しっかりとした作りでしたので、式でも恥ずかしくありませんでし
ライトが当たるとキラキラと輝いていたと記憶しております。
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細