本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[455802] サーモン水光注射受けてきました (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:asdzxc さん 19.06.24 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 19.06.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
水光注射を初めて受けてきました!
悩みは、乾燥肌、おでこのしわ、アトピーだったので、乾燥にいいと聞いて。
もうすぐ35歳なんですが、歳のせいか色んなところにシワが目立つようになってきて…

今施術を受けてから、3日経ちましたが、あざやでこぼこした感じも全くなく、
もう早速効果が目に見えてわかるくらいです!
写真は今朝洗顔後スキンケアをする前に撮ったものです。
(おでこのシワと目元の乾燥はメイクする時に全然変わりました!
すごくメイクが楽になりました☺

【サーモン水光注射レポ】
10:00に予約
10:15まで待つ(なぜかはわかりません…まぁ韓国なのでこんなものかと。)
10:15〜荷物をロッカーに預けてからカウンセリング
→日本語で全く問題なく意思疎通できるのはやっぱり助かりますね!
おでこのしわが気になっていたので、ボトックスの方がいいか尋ねたんですが、しわの種類が違うので水光注射のほうがいいですよと教えてくれました。

カウンセリング終了後→麻酔クリーム塗布
麻酔クリームを何分置くのか知らなかったので、あんなに置くのであればその間に点滴をすればよかった!と隣の方がしていたので後悔…

麻酔クリームを拭き取ってから、別室に移動して水光注射です!

①痛みを軽減するために常に冷やしながらしてくれます
②とにかく痛かったです…痛みには強いほうだと思っていたんですが涙が出ました(笑)
皮膚の薄いところはやっぱり痛いですね…
③終了後ベットに戻り、冷やして鎮静してくれます。

12:15頃終了しました!
終了後の顔はハンコ注射をいっぱい打ったような感じになっているので、すれ違う日本人であろう人にはびっくりされました(笑)
注射の跡は翌日までは残りましたが、私は気にはならない程度です。
終了後も内出血なし、あざもありませんでした。

痛かったですが、高い化粧品を買うよりは断然効果があるなぁと思います!
次はシャネル注射してみたいですね〜

ありがとうございました!☺
利用日:2019.06.20
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 19.06.29 翻訳(번역)
こんにちは!
とてもきれいなお肌~の写真を見てこちらも嬉しくなりました。
水光注射の痕は目立つ人とそうでもない人がいるのでとても個人差がありますね。
また施術のレポートもありがとうございます。ついてから15分も待ったのですね。受付に伝えて気をつけるようにしていきます。
気づいたことがあればまた教えてください。

お手数ですが医院宛にメールでご連絡お願いします。
bcbeudr2000@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院」のその他のクチコミ
いつも定期的に通ってます。 (4/17)
シミ取り&眉アートを親子でやりました! (4/16)
糸リフト、ハイフ、ボトックスを施術しました (4/15)
SIMI TAAN (4/14)
シミ取り (4/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細