本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[455534] 残念 削除されました。 (返信: 3 )
柔精(ユジョン)手の香り [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:匿名 さん 19.06.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 19.06.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
利用時期:2019.06
チョア!nice [ 3票 ]
柔精 手の香りさん / 19.06.26 翻訳(번역)
​お客様、おはようございます
マッサージの途中不便さがあったなんて本当に申し訳ありません。
該当の職員はうちの店に初めて来た職員で,足りないところがありました。
経歴は30年以上の職員だが、日本語が未熟のため、顧客の言葉をよく理解しなかったこと申し訳ありません。
また,骨相腹疹マッサージは顔の縮小用なので,全身に骨折するマッサージだったので,お客様にもっと苦痛を感じられたと思います。
私たちも心配しています。
二度とこのようなことがないように注意します。
施術中にマッサージが不便だったら,気軽に言ってください。
うちの職員たちもお客様の声にもっと耳を傾けます。
私達のミスなので,当日お客様にマッサージ費用を受け取りませんでした。
次の訪問の際は,当社の正社員にマッサージをサービスで受けられるようにお手伝いします。
ご訪問ありがとうございます!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Pさんさん / 19.06.27 翻訳(번역)
こんばんは。
お店からの返信にある、骨折だの顔の縮小だの?意味不明な部分については、私も素人ですし、それは譲って言語の違いもあるとはいえ、お写真を拝見する限り、スレ主様は大変な目いあわれましたね、足?足ですね?
さぞかし痛い目にあわれているかとお察しします。

経歴が30年?日本語が不自由ということはわかりますが、筋肉は日本人も韓国人もそれほど変わらないと思いますが、何故こんなアカタンが出きるまで力加減がわからないのでしょうか?

あと、スレ主様に質問です。
お店の返信に
「私達のミスなので,当日お客様にマッサージ費用を受け取りませんでした。」
とありますが、これが事実だとするならば、スレ主様はお店の非について、「お店は費用を受け取らない事で和解している」と推測されますが、もしそうなら非を認めている相手に対して、このように大衆の面前に晒すような書き込みをする行為は、如何なものかと思いますが?
しかもお店に対してならまだしも警察だなんだの???
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.06.30 翻訳(번역)
Pさま コメントありがとうございます。
質問の件ですが、途中で施術を止めていただいたのでお代は払っておりません。
韓国人の友人に相談したところ、お店に相談するか警察に相談した方がいいとの回答があったこと、また施術の翌日以降腕や足の広範囲にわたり痣が広がっていった経緯もあり、怖くて気が動転してしまい上記のようにコメントをしてしまいました。
私自身韓国語も上手く話せない、お店にお代を支払っていないので相談してもどうしようもないと思い、特に何もせずそのまま帰国しております。
Pさまの言う通り、不適切だと思われる方もいらっしゃるようなので、投稿は削除させていただきました。不快な思いをさせた皆さま、大変申し訳ございませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「柔精(ユジョン)手の香り」のその他のクチコミ
リピートします (2/29) 返信:1
久しぶりですが、やはり凄かった! (11/25) 返信:1
また行く! (11/18) 返信:1
夜遅くも予約できてリラックス (8/29)
家族で利用させてもらいました (8/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細