らむに様、こんにちは。
この度はご来店下さいまして誠にありがとうございます。
せっかく当店を選び、足をお運びいただきましたのに、ご期待に応えられずにご満足い
ただけなかったこと、心からお詫び申し上げます。
スタッフの心は手先で必ずお客様のほうに伝わるものだと信じており、
教育に関してはマッサージのそのもののスキルは言うまでもなく、
コミュニケーションの方でも日頃より力を傾けておりましたが
今回らむに様のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を
痛感しております。
次回は必ずご納得いただけるよう頑張りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
そのような機会が頂けましたら幸いと存じます。
失礼かと思いますが、取り急ぎこちらにてお詫び申し上げます。