本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[454315] 悲しいです。 (返信: 4 )
ヘドゥリン美容クリニック・韓医院 [皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:おはなちゃんです さん 19.06.16 / 最新レス:おはなちゃんです さん 19.09.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
↓に悪で評価をつけましたがミスに対しての対応がとてもよくて良いに変更します!

誰でもミスがある中、その後の誠意のあるしっかりした対応が素晴らしくまた通おうと思います^_^
施術もかなり気に入りました!


今回こちらのクリニックへ行くために韓国へ来ました。
先月に姉妹を先に紹介してお世話になりましたがとても良かったと聞いていて今回は自分もと思い
楽しみに予約を取ってタクシーで来院しました!!!
色々なプランや組み合わせもギリギリまで考えて行きましたが、、、
休みでした。
ショックで途方に暮れています。。。
日曜が休みなのを確認していなかった私も悪いですが、そちらも16日でしたら15時に来院して下さいとメールの返信があります。(写真も添付します)
確実に予約が確定していますよね?酷いです。
悲しすぎます。
ラインを送っても休みなので自動送信の返事だけが届いて連絡が取れない状態です。

病院側の予約表はどうなってますか?
もしかすると明日の17日の15時で取れてるんでしょうか?
幸い、明日の帰国が夜です。それまでで調節してもらえたら嬉しいです。
もし明日が朝から帰国だったらと思うとがっかりでしたが、もし時間を都合つけて頂けるのであればこちらの予定も調節するのでよろしくお願いします。
利用日:2019.06.16
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Pさんさん / 19.06.16 翻訳(번역)
間違いなく6月16日15時って返信が、医院から来ていますね、これはスレ主様に非はないと思います。
何かの手違いでしょうけど、ちょっとひどいですね。
明日、医院からどんな見解出てくるか興味深いですね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
yungkさん / 19.06.16 翻訳(번역)
こんばんは。

せっかくの来院を楽しみにされていたのに…残念でしたね。残念では済ませられないくらいショックなお気持ちよく分かります。

さて、ラインでもこちらの掲示板にも連絡されたようですが、とにかく明日の朝1番に病院に直接電話を掛けることをお勧めします。
ラインの写真を見ると10時からのようですね。

と言うのも、休み明けの月曜日は病院もバタバタしているかもしれませんし、ラインを朝から見てもらえるかも分かりません。
(実はヘドゥリン さんに何度も行っている者ですが、ラインで予約のお返事などは来院されている方の通訳の合間や、終了時間近くの事もあり、ラインだからと言ってすぐに既読になるわけでは無いと思っています。)
ましてや掲示板は通訳さんの手の空いた一番最後だと思います。

なんとかスケジュールを調整してもらって、明日施術が受けられることを祈ってます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 19.06.16 翻訳(번역)
おはなちゃんですさん様
こんばんは。
ヘドゥリン皮膚科でございます。

初めに、このようなことになってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
弁明することなく、単純な日にちミスによる予約確定ミスでした。

私のこのような単純なミスでおはなちゃんですさん様に多大なご迷惑をお掛けしたと思うと本当に申し訳ない限りでございます。
本当に本当に申し訳ございません。

明日しっかりと責任を取らせて頂きますのと、今後のご予約に関しましてもこのようなミスがないようにさせて頂きます。

最後にもう一度大変申し訳ございませんでした。

ヘドゥリン皮膚科
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
おはなちゃんですさん / 19.09.16 翻訳(번역)
返事遅くなりました。
次の日クリニックの方から連絡来て帰国前に施術出来ました!!帰国時間が夜で助かりました。笑

行ってみると丁寧にお詫びと、院長先生のカウンセリングに施術でした。
ミスは誰にでもあるので曜日確認は自分でも大切だと勉強になりました!
近々予約します。
またよろしくお願いします!
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「ヘドゥリン美容クリニック・韓医院」のその他のクチコミ
とっても親切! (4/22)
ありがとうございました (4/12) 返信:1
信頼できるクリニックです (4/9) 返信:1
今回も大満足 (4/8) 返信:1
ずっと気になっていてようやく訪問できました (3/25) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細