本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[453892] 印象とても良しで過ごしやすい (返信: 2 )
デイズホテルアンドスイーツ仁川エアポート [3つ星]
投稿者:chonburi さん 19.06.14 / 最新レス:chonburi さん 19.06.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​5月に1泊2日(滞在15時間)弾丸旅をした際に帰りのフライトが7時発の早朝便だったため、東大門付近からタクシーに乗って6000円かかりました。
6月頭にまたもや1泊2日弾丸旅をした際も帰りのフライトが8時発だったため、初めて雲西駅に降り立ち、こちらのホテルに宿泊をしました。
ダブルルーム1泊5000円ほど
雲西駅の改札を抜けると目の前に大きな広場があり、目の前にホテルがあります。ハワードジョンソンと建物を共有(?)しているみたいで、1階のエレベーター右と左でホテルが別れています。フロントは3階でした。
​フロントのスタッフは日本語は話せませんが、基本的な英語がOKであれば問題ないかと。
館内は禁煙なので、1階の建物の外に喫煙所とcuもあり、レストランもたくさんあるので食事に困ることはないと思います。
部屋には簡易キッチン(お皿や箸やお鍋あり)、レンジ、ポットそして、乾燥機能はないみたいですが、洗濯機があります。
そしてテーブルがあるので、ゆっくりと座って食事ができます。
ポジャンして部屋で食べたかったので、設備でホテルを決めました。
ホテルは新しいので部屋も綺麗で設備も最新です。


バスルームはシャワーのみですが、近くに24時間営業のチムジルもあるし、確認してないですが、ホテルにサウナもあるみたいです。
エアロメヒコの定宿らしく専用のラウンジもありました。
ホテルの横にはロッテマートもありますし、少し歩けば、こじんまりとした飲食街の繁華街もあります。結構遅くまでやっている店もあるみたいです。
ソウルまで行くときは直通電車のみで、仁川空港からすでにみなさん座っているので、運が悪ければ50分くらい立ったままですが、行きはソウル駅始発なので座っていけます。
空港への無料シャトルバスは6時からです。
でも雲西駅から仁川空港への始発は5時25分があるので、そっちの方が早いかもしれません。ちなみにバスだと1タミまでは10分くらいでした。


朝早い便に乗るために朝、バタバタするよりは、値段の割にはコスパは良いホテルなので、ここのホテルに限らず、雲西駅のホテルに泊まるのもありかもしれません。
また明日から弾丸でソウルに行きます。
同じホテルに泊まって今回は雲西駅を少し満喫しようと思います。
利用時期:2019.06
部屋のドアを開けたところ
ベット綺麗
簡易キッチンと洗濯機とテーブル
シャワーブース
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
トムジェリさん / 19.06.14 翻訳(번역)
雲西 便利で 一通り揃っていて いいですね。
おっしゃる通り、時間に余裕がない時、それ以外でも、注目のエリアですよね。

私も 次の目的地まで 、時間の余裕がある時、時折 雲西まで 出かけます。
ラウンジで過ごしている時も 雲西まで行けそうなのに〜と思う事もしばしばあります。

御投稿 大変 参考になりました。
ありがとうございます、chonburi様。
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
chonburiさん / 19.06.16 翻訳(번역)
>トムジェリさん

ありがとうございます!
何気に雲西駅が落ち着く感じです。

今回も宿泊してきました。
部屋のタイプはこの前と一緒でしたが、この前あった洗濯洗剤がなく、テレビが付かず(なんかスタッフが設定やケーブルをいじって直してました)、この前よりも冷房の効きが弱いという部屋でしたが、やはり快適に過ごせました。

日本での出張の後、そのままソウルに寄ったので洗濯機を使ってみましたが…
部屋に干す場所がなく…
一ひねりしないといけないです(笑)

でも雲西良いですねーー、ソウル市内に出るのがちょっと時間かかりますけど、
雲西推しです!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「デイズホテルアンドスイーツ仁川エアポート」のその他のクチコミ
さすがにあの埃は、、、 (2/17)
快適に過ごしました (7/11)
不衛生 (6/4)
ここ最高! (12/10) 返信:1
とても便利で快適です。 (9/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細