本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[453691] 情報 店舗基本情報の記載の変更と、確認のお願いについて。 (返信: 0 )
BEANS BINS 新韓銀行本店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:bian さん 19.06.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネストさん
いつもお世話になっております。
昨日、​こまどり20771 さんのご投稿を拝見し、心を痛めております。
こちらのお店を登録した本人として、このような事が発生するのではないかと思い、お店を登録する際に、営業時間と、普通の店舗ではない事(観光客向けではない)、クーポンはない事、苺ワッフルはない事を明記して下さい。とお願いしておりました。
何故なら、こちらの店員さんから、記載をお願いされたからです。

しかし、実際に登録された基本情報は、写真1のようになっており、お願いした事は何1つ書かれておりませんでした。
休業日も土日祝と書かれていますが、実際には写真2の通り、開いております。
それで私は、店舗側の懸念していた事が起こるのではないかと、営業時間、通常店舗ではない事、苺ワッフルがない事を自分の投稿上に明記しました。
ただ、時間が経つと、最初に投稿した文章まで読んで下さる方はそうおりません。

通常店舗ではない事というのは、私の推測ですが、直営店ではなくサラリーマン向けの簡易化されたフランチャイズ店舗なのではないかという事です。
ですので、メニューに通常のワッフルが置かれていなかったり(当時は苺がない)営業時間が、サラリーマン達に合わせて設定されているのではないかと…
もしかすると、​こまどり20771 さんが店舗に入られたお時間が9時30分と書かれておりましたので、weekend holidayの為、ワッフルを作れないのか、フルーツがまだ届いていないのか、などと推測しております。

​このままでは、来店されるお客様だけでなく、店舗側も対応に困ってしまう事が続出するのではないかと思われます。
どうぞ今一度、営業時間を(写真2)のように変更、そして、メニューが通常店舗と異なる事(観光客向けではない事)を店舗にご確認の上、基本情報の変更をお願いいたします。
利用時期:2019.06
6/13日現在のコネストさん基本情報です。
私が登録した際の投稿情報です。
   
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細