本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[453250] チーズチムタク (返信: 0 )
ネガチマンタッ 新村店 [鶏]
投稿者:21-3m さん 19.06.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
土曜日のお昼頃 2人で行きました。
大通りの角の2階にあるので わかりやすいと思います。
店内は 清潔に保たれていて 店員さんの接客も好印象です。
週末のお昼時だったので 入店時は空いていた席も どんどん埋まって かなり はやっていました。

スンサルチムタクの小(18000W)に
チーズトッピング(3000W)とライス(1000W)、それにビール(4000W)を注文しました。

料理も早く出てきます。
色々な具が入っていてボリュームたっぷり。
トッポギには チーズが入っていて珍しかったです。
味が濃いので ビールも進んでしまいます。笑
ある程度食べてから 注文したライスと いただいた海苔を一緒に混ぜて 食べたのが とても美味しかったです!
量が多くて 小サイズでも 残してしまいましたが なんだか また思い出して ふと食べたくなるお味です。
また機会があれば食べに行きたいです。

ごちそうさまでした(o^^o)
利用時期:2019.06
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ネガチマンタッ 新村店」のその他のクチコミ
新村で、チムタク~! (8/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
寒い時期が良いかも
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細