本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[452966] 仕上がりが違う (返信: 1 )
SIZUKA 皮膚科医院CLINIC [皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:ほまち さん 19.06.09 / 最新レス:SIZUKA さん 19.06.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日お伺いしました。
接客は凄く良くて話しやすかったです。

予約内容は3D。1本1本毛並が分かるような眉毛希望でしたが、出来上がりはのっぺり。
担当の方も終わってから、毛がまばらだったのでグラデーションにしました。と言われました。
他の担当の方にも3Dじゃないの?と聞かれていたようでした。


時間も1時間半ほどかかり、間違われたのではないか。疑心暗鬼です。



追加です。
アフターケアが凄く丁寧で助かりました。
また来院したいと思います。
ありがとうございます。
利用日:2019.06.08
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SIZUKA さん / 19.06.09 翻訳(번역)
ほまち様

ご来院有難うございます。

間違いではございませんのでご安心くださいませ。
3Dはカラー自体をぼかしながらの施術に対して、手彫りは眉を1本1本描く感じで個人々様の生え方を活かしながら尚且つご自分の眉のような仕上がりになり、グラデーションはご本人様の眉毛自体の流れに沿って立体感がある上により一層自然な仕上がりになるよう努めております。

施術前に其々個人様の体質に合わせて判断させて頂き毛質によっては微妙なニュアンスを上手く融合させ組み合わせて施術することもございます。

ほまち様の毛質が不揃いでまばらでしたので1本1本描く感じですと角質が剥がれた後、却ってまばらに見える可能性がありましたので途中より技法を変えさせて頂きました。

施術直後は、どなた様もお色を入れたばかりですので濃くハッキリとした眉です。完全に落ち着くのは1週間後となり今は完全に角質がはがれてない状態ですので徐々に瘡蓋が剥がれて参ります。

剥がれる過程で一時的にに色むらとなって疎ら見えることもございますが、それは落ち着いていく状態ですので完全に瘡蓋が剥がれますと日々お色も定着し自然なお仕上がりになりますのでお渡しいたしましたアフタークリームを施術箇所に乾燥させないように塗布して頂きもう暫く様子を見て頂ければと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SIZUKA 皮膚科医院CLINIC」のその他のクチコミ
アートメイク (1/26) 返信:1
眉アートメイク (1/22) 返信:1
アートメイク (1/21) 返信:1
アートメイク (1/18) 返信:1
とても良かったです (1/19) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人で行きました
2
もう何回目だろう
3
ユッケと焼肉の食べ放題
4
乙支路入口にあるキムチチゲ専門店
5
イヤリング豊富にありました!
6
いつも行くお店
7
とっても親切なママと店員さん
8
感動のサービスに感謝です。
9
初コマッビビンバ
10
望遠駅近くの韓国料理ビュッフェです

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細