本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[452938] 残念 ガッカリ… (返信: 5 )
Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ [皮膚クリニック]
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.06.09 / 最新レス:Beauty さん 19.09.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 何度か伺っていますが、今回は本当に「ガッカリ」の一言です。
事前に“再診”である旨、前回の通院日まで連絡して予約したにも関わらず、当日「先生が出勤していない」という理由で1時間半近く待たされた上、「過去の履歴が見つけられない」と言われました。この時点で「はぁー??」です。
 また、支払時に領収書を請求すると「現金で支払った場合、領収書(レシート)は無い」と言われたことも不可解でした。高額の施術を受けてもレシートがなく(=TAX REFUNDもないという事)、カルテもきちんと管理されていないなんて、もし術後に何か問題が起きた時は…?と、今更ながら疑問に感じました。
 先生の出勤を待つ間、つまり未だカウンセリングを受けていない状態で麻酔クリームを塗られるというのも意味不明な順序でしたし、通訳(留学中のアルバイト)さんの「お待たせするので、レーザー前の皮膚管理をサービスします」も結局は嘘で、サービスなんて全くなく、それどころか施術後の皮膚管理すら前回の半分の時間で終了…雑過ぎ。
 先生の対応は変わらず柔らかい感じでしたが、レーザーの効果は前回の方が良かったようです。お願いしたシミが消えませんでしたので…。
今回はいろいろと杜撰な面が多くて、何だか残念な思いばかりが残りました。
利用時期:2019.06
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
Beautyさん / 19.06.10 翻訳(번역)
お客様、この度は大変失礼致しました。
ビューティクラシック皮膚科でございます。

まず、お客様に大変嫌な思いをさせてしまった点、心からお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。

予約を取る際、こちらの確認ミスで担当先生の診療時間確認にすこし錯誤があったようですが、その為お客様にご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。
日本語のコーディネーターの人がまだ入ったばかりですので、
当院では、元は現金の支払いの場合の領収書やTAX REFUNDも扱っておりますが、
まだ日本語担当の人が仕事に慣れいなかった為、このような間違いを犯してしまい
大変申し訳ございません。
今後このような間違いが起こらないように、努力する事を約束いたします。

サービスに関しては、お客様のカルテにちゃんと記録させて頂き、
今度またお越し頂けるなら、サービスすることをご約束いたします。

効果の面では、レーザーが肌の中でコラーゲンを再生させるまで、大体3ヶ月ぐらいかかります。またレーザー治療の場合、一番最初治療された時が一番効果がありますので、ご参考の方お願い致します。

お客様に嫌な思いをさせてしまった点、心からお詫び申し上げます。

この度は、大変失礼致しました。

再び、このような間違いが起こらないように、気を付ける事を約束します。

ビューティクラシック皮膚科
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.06.10 翻訳(번역)
ご返信頂き恐縮です。
 認識の違いがあるようです。領収書の件についてですが、通訳さんは受付の方々(2~3名の韓国人)に確認していましたよ。受付の方々は困ったようにコソコソ話をし、通訳さんを通して「現金払いはレシートを出していない。どうしてもと言うならば簡単な手書きのものなら書きますが…」と伝えてきました。受付の方がとても迷惑そうだったので頂きませんでしたが…。
 またTAX REFUNDの件ですが、扱いがあったとは驚きました。実は初めて伺った際に「TAX REFUNDは無い」と、当時の通訳さんにハッキリ言われたのです。
因みに前回も説明や案内は無かったので、ここ最近になって変わったということですかね…笑⁈

 ご返信頂きましたが、嘘を重ねられたようで気分が悪くなりましたのと、TAX REFUNDについては、今後行かれる方の参考になればと思い書き込ませて頂きました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Beautyさん / 19.06.12 翻訳(번역)
こんにちは。ビューティクラシック皮膚科でございます。

この度はこちらの不注意で、
不本意にお客様に不愉快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございません。

今回の件に関しましては、受付との連携がきちんとなっていない点、日本語コーディネーター間でのコミュニケーションが行き届いていない点など、こちらのお客様に対する気配りが足りなかったが故に招いた結果だと思い、大変反省しております。
私たちの業務にお客様の安全がかかっていることを今一度理解し、コーディネーター一同、これからの業務に一丸となって努めたいと思います。
また受付に関しましても、時折態度に関するご指摘を受けることもあり、改善が必要だということも重々承知しております。お客様がより快く治療が受けられますよう、改めてスタッフ一同気持ちを引き締めたいと思います。

長くなりましたが、今一度、心からお詫び申し上げます。
この度はご不便をおかけしてしまい、大変失礼いたしました。
今回お客様がご意見してくださったおかげで、改めて日頃の業務を顧みる機会を持つことが出来ました。
貴重なご意見くださり、ありがとうございました。


これからはお褒めのお言葉を頂けるように、今回のことを踏まえて、お客様に快適なサービスを提供出来るよう、当院一同精進したいと思います。




ビューティクラシック皮膚科
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
レオ98さん / 19.09.26 翻訳(번역)
一度こちらでお世話になりましたが、受付の方はその時も不慣れなようでしたし、
態度も良くなかった記憶があります。
私は予約なしで、突然の訪問でしたがメガネをかけた先生が快く応じて下さり、
カウンセリングと施術をメガネ先生がして下さいました。「これはサービスです。」と言ってすぐその場で余分に種類の違うレーザーをして下さいました。
3種類の超音波やレーザーで、他院では消えなかったシミも取れて、1週間後くらいから本当に肌の状態がとても良くなって、顔が一回り小さくなりました。現金での支払いでその場でタックスㇼファンドして頂きました。
受付のお姉さん達には、他国のお客様が不安の無いようにしっかりと教育して頂きたいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Beautyさん / 19.09.26 翻訳(번역)
こんにちは。ビューティクラシック皮膚科でございます。

ご指摘頂きありがとうございます。
今回の件に関しては、不本意ながらもお客様に不愉快な思いをさせてしまった点、
深く反省しております。
お客様から大切なご意見を頂いたおかげで、日頃の業務態度を再び考え直すよい機会となりました。
お客様からの大事な意見をご参考し、これからは日本のお客様を含め全ての外国のお客様方が不安にならないように、サービスの面に関して当院一同進歩するように努力を払うことをご約束致します。

この度は、大変失礼致しました。
貴重なご意見下さり、ありがとうございます。

ビューティクラシック皮膚科
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Beautyclassic皮膚科&美容外科&エステ」のその他のクチコミ
***classic skin clinic*** (10/26) 返信:1
残念 (1/30) 返信:1
シミ取りレーザー (12/31) 返信:1
TAX REFUND (10/22) 返信:1
TAX REFUND (9/27) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細