本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[451162] 合井洞の雑貨ショールーム。 (返信: 0 )
depound showroom [ファッション専門店]
投稿者:華絵 さん 19.05.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本でも最近、人気の韓国ファッションブランドでございますdepoundに行って参りました。
ショールームは、合井駅と上水駅の中間地点にございます。

場所が、相当分かりにくいと伺っておりまして、出発前に、知人にブログやインスタ等で確認いただきました。それでも、やはり、実際に行って参りますと、非常に難関で、ひとりでは辿り着けなかったと思いましたよ。

まず、ショールーム横にございますアパートの方から行きまして、また入りまして、ショールームは、案内が貼ってある建物の3階にございます。
入口は、駐車場側のエレベータが見えまして、そのエレベータで3階に行けば大丈夫でございます。

店内は思ったよりも狭く、写真を撮るのには、とても素敵な構造となっておりました。
ホワイトで統一されておりまして、全ての商品がすっきり綺麗に置いてありますよ。
店内には、エコバック、文具、インテリア、スマホケースなどの商品がございます。
エコバックは、簡単でシンプル、すごく軽くて使いやすそうな上、布の肌触りがとても良かったですよ。

店員さんは、レジにひとりしかいいらっしゃらなかったのですが、いろいろと質問には、親切に詳しく答えてくださいました。
残念ながら、私の気に入りました商品は、オンラインオフライン共に品切れとのことでして、再入庫するまで待つかどうしようか悩みましたが、何も買いませんでした。
利用時期:2019.05
入口
入口ドア
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「depound showroom」のその他のクチコミ
難しい場所の三階 (7/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
東大門ショッピング前の腹ごしらえ
2
3泊4日 お洒落なホテル
3
立地が最高
4
有名ユーチューバーさんが紹介したお店
5
親切な社長さん Good!
6
美味しい~
7
素晴らしいの一言
8
夜中も買い物できるオリヤン
9
ハニートーストが絶品
10
台湾のサンドイッチを食べる

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細