本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[450208] 美味しかったです (返信: 1 )
黄金牧場 明洞本店 [牛, 豚, 海鮮, 鍋・スープ, ご飯・お粥, 麺類, 焼肉]
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.05.25 / 最新レス:黄金牧場 本店 さん 19.06.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
呼び込みの気さくなお姉さんに勧められて来店しました。
他で軽く食事をした後だったので少量しか注文しませんでしたが、サムギョプサルも味付けカルビも店員さんが焼いて食べやすいように切ってくれました。
生タコも初めてでしたがすべて美味しくいただきました。

今度はもう少しお腹を空かして行きたいです。

他の方も仰ってますが床がびっくりするくらい滑りますので気を付けて下さい( ;∀;)
利用日:2019.05.20
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
黄金牧場 本店さん / 19.06.01 翻訳(번역)
johnny.f 様

こんにちは。
黄金牧場 明洞本店でございます。
この度は、ご来店いただきまして
誠にありがとうございます。

ご返信が遅くなり、失礼いたしました。

さて、当店にて美味しくお食事していただけたとのこと
何より嬉しいことでございます。
ありがとうございます。


以下、床が滑りやすい件につき、
他のお客様に差し上げた返信を引用させていただきます。

床が滑りやすい点につきましては、
他のお客様からも何度か
こちらの掲示板にてご指摘を頂戴しております。
床が滑りやすい理由は、
従来の焼肉店にはなかったインテリアにこだわり、
より良い環境の中でお食事をしていただきたいとの社長の思いが、
逆効果となってしまったのかもしれません。
本来、焼肉店の床として使わないタイルを設備したことが、
床が滑りやすい原因のひとつになっているかと存じます。

これだけのご指摘をいただいておりますので、
清掃方法をあれこれと変えてみて、
毎日の床清掃を実施しております。
当然のことながら、清掃は毎日実施しておりますが、
以前にはこういったご指摘をいただきませんでしたので、
最近の清掃方法を一から見直している状況でございます。


この度のご来店を、今一度感謝申し上げます。

黄金牧場 明洞本店
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「黄金牧場 明洞本店」のその他のクチコミ
美味しい (11/29) 返信:1
クーポン (1/12) 返信:1
黄金牧場行って来ました (12/30) 返信:1
焼酎グラス (12/9) 返信:1
美味しかった (10/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細