本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[450141] 1番信頼できるクリニックです。 (返信: 1 )
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:urara姫 さん 19.05.25 / 最新レス:4ever美容外科・皮膚科 さん 19.05.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
年に数回、こちらに伺うようにしています。
予約の段階からとても親切で的確なアドバイスなどをしてくださいます。
クリニックでも日本語通訳の方が皆素晴らしくて頼り甲斐がある方ばかりでありがたいです。また、一度でもお会いした事がある方は必ず声をかけてくれて挨拶して頂けます。
こちらのクリニックでは色々な皮膚科医的な内容の事をやっていますが、とにかくドクター一人一人が納得のいくまでしっかり確認しながら一度で効果が分かる程しっかりと施術に取り込んでくれるのが素晴らしいです。
カウンセリングの先生も、凄く優しくて、決して無理に誘ったりせず、明瞭な内容を決めてくださります。アドバイスも的確で次はどういう風にしたらいいかまで提案してくださったり、色々教えてくださいます。きちんと思った事を素直にはなしてくれるし、そういう面ではカウンセリングの先生が日本人じゃなくて良かったなぁと思いました(笑。
それからお店へ質問なんですが、最近結構、40歳overのお友達から皮膚科を紹介して欲しいとの声が多いです。実際行って下さった方も多いのですが、そういう場合、お友達紹介特典みたいなものがあったら嬉しいなぁと思いました
利用時期:2019.05
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
4ever美容外科・皮膚科さん / 19.05.30 翻訳(번역)
こんにちは、フォーエバー美容外科江南店です。
先日はご来院くださいまして誠にありがとうございました。
この度はご多忙のところ貴重な口コミのご投稿誠ありがとうございます!

また、当院のことをご紹介して頂き、誠にありがとうございました。🙇
当院の施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
これからも安心してご利用頂ける施術をご提供出来ますよう、今後も務めて参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次回お越し頂く場合は、輪郭注射若しくはエラボトックスをサービスしたく存じますので、またのご来院お待ちしております。😊
ご質問等ございましたらお気軽に下記のアドレスまでご連絡下さい。

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
メール:clinic4ever@gmail.com
LINE: 4everclinic
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南店」のその他のクチコミ
今回も満足です。 (8/2) 返信:1
対応は丁寧、効果は感動 (7/14) 返信:1
胸の脂肪移植、顔の脂肪吸引 (7/8) 返信:1
信頼できる病院 (5/16) 返信:1
行って良かった! (5/9) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細