本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[449834] 忠武路で灰貝ビビンパを。 (返信: 0 )
沿岸食堂 忠武路駅店 [海鮮, ご飯・お粥, 麺類]
投稿者:トムジェリ さん 19.05.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2017年頃から 、ジワジワと始まった灰貝ブーム、2018年からは、灰貝をリーズナブルな価格で提供してくれるお店が増えつつあります。

灰貝、日本では、絶滅危惧種の為、食べる事が出来ません。
赤貝の仲間である灰貝、蛋白質、ミネラル、鉄分豊富なぷりぷり食感の美味しい物であります。
そのキーワードに魅せられ、私も先日、初めて灰貝を食しました。
癖がなく、非常に食べやすい美味しさに 惹かれました。

この日伺いました沿岸食堂は、口コミでお馴染みのチェーン店であります。私は、忠武路店に参りました。

地下鉄忠武路駅3番出口、直ぐにあり
立地も抜群であります。

誰しもが、海を連想する青と白のお店です。
入り口は、ウッドデッキを思わせる趣きいっぱいであります。

♫踊ろよ、fish,
素敵に fish〜♫
海岸線をドライブしているようです。

灰貝ビビンパ定食をお願いしました。
パンチャンには、小ぶりの蟹があります。
もちろん お値段なり(失礼)では、ありますが、嬉しい演出です。
塩分控えめ、黒胡椒がかかっており、美味しく頂きました。
キムチは、白菜が持つ甘みが感じられる物で これにも、いたく反応いたしました。
テーブルには、こだわりのゴマ油が置いてあります。
完成された味でしたので、 私は使いませんでしたが、一口味わってみたところ、重くない油で 美味しかったです。
灰貝は、惜しみなく入っています。
粒も大きいので、ぷりぷり食感が はっきり楽しめます。

これは、ヒットするなぁと 、率直な感想であります。

聞くところによりますと、この沿岸食堂も ペク・ジョンウォン先生の
グループ店のようです。

最も成功した実業家にも お名前を連ねておられましたね。
最近は、テレビ番組が減ってしまい
淋しい限りですが、街、マート、に溢れるお写真、福を呼ぶお顔ですね。

うどん、コーヒー、中華、etc〜
敢えて敷居を低くして、多くの消費者に 新しい食のスタイルを提供下さる ペク・ジョンウォン先生

次は 何を仕掛けて下さるのでしょう、
否、既に 始動されている事でしょうね。

2019年5月22日 訪問。
利用日:2019.05.22
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「沿岸食堂 忠武路駅店」のその他のクチコミ
ヤリイカのビビンパ?? (9/24)
忠武路でワタリガニビビンパを。 (5/28) 返信:3
忠武路で灰貝ビビンパを。 (5/23)
忠武路で灰貝ビビンパを。 (5/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細