本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[449758] 東廟の冷麺は、辛さ4段階。 (返信: 0 )
駱山冷麺 [麺類]
投稿者:トムジェリ さん 19.05.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
東廟の人気店、駱山冷麺へ行って参りました。
4段階の辛さが選べる 地元の人気店です。
①얼큰이 非常に辛い
②낙산 냉면 辛い
③덜매운 냉면 ちょっぴり辛い
④순하 냉면 辛くない、普通の

辛さに比較的強い私ですが、①非常に辛いを選ぶ勇気が無く 、②辛い、お店の名前にもなっているナッサン冷麺を志願致しました。

大量のキュウリとトンチミが乗っています。
麺が細い為、キュウリと混ぜるのが困難です。結局、キュウリをほぼほぼ片付けて、麺に到達致しました。

肝心のスープの辛さですが、私には 全くもって食べれる辛さでありました。砂糖が入っているんでしょうね。
心配していた辛さ、ピリピリは 感じられませんでした。
勇気がなく辞退した 激辛でも大丈夫だったかもしれません。

お店は、靴を脱いで 上がるスタイルです。
スープで、衣服を汚さない用、エプロンもあります。
スープが跳ねるのを懸念して、私もお借りしました。
テーブルが低めです。エプロンをしたものの、襟に跳ねるのが気になり、前かがみの かなり悪い姿勢で 頂きました。

中途半端な時間帯の訪問でしたが、ひっきりなしの来客でした。

2019年5月22日 訪問。
利用日:2019.05.22
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「駱山冷麺」のその他のクチコミ
辛さが調節できました (5/15)
値上がり (12/20) 返信:1
美味しかった!! (10/9)
CREA掲載、洛山冷麺 (1/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース
9
朝食に
10
益善洞のオシャレな塩パン屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細