本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[449286] 和気あいあいと (返信: 0 )
トンウォンチッ [鍋・スープ, 屋台・軽食, お酒]
投稿者:てるるぶ さん 19.05.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 4回目の訪問。これまでは朝や昼に時間をずらして行っていたので混むことなく1階で食べてたのですが、夜に行ったら30分待って、3階にて食べました。
 この店の前に店が出来たのは知っていましたが、隣にチキン店が出来ていました。外にテーブルが増え、上には万国旗…にぎやかになっててびっくりしました。
 他店は空いているのに、この店に入りたい人(私もですが)が列を作っていました。


 あいかわらずおいしかったです。値段が上がっている店が多いなか、そのままの価格(前回と比べ)カムジャタン(中)20,000W、スンデ10,000w、マッコリ3,000w 計33,000Wにて、二人お腹一杯になりました。
 スンデ初体験の姪っ子もおいしいと言っております。一人めしもしやすいお店なので(これまでは一人で食べに来ていました)、おすすめです。
 できれば1階で食べたいところです。(清潔さが違います)


 対応してくれた、おじさんがかわいくて、骨を入れる器がない、お玉がないとありましたが、なんか怒れないねとなりました。またおじさんまでの距離があったこと、にぎやかさで声が届かずにいると、男性グループが助けてくれました。なにかと嬉しい気分になりました。


 お値打ちなのと、和気あいあい食べれたこと、満足です。
 骨をつかんで食べることになるので、ウェットテッシュをお忘れなく。
利用日:2019.05.17
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「トンウォンチッ」のその他のクチコミ
1人前で対応して頂けました (4/16)
量・質ともに満足 (7/23)
スンデ美味! (3/10) 返信:1
有名店です (7/28) 返信:1
心遣い (6/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細