本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[449283] 大邱のチムヂルバンはいつもここ! (返信: 0 )
宮殿ラベンダー [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:KYP さん 19.05.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨年利用した際にも情報を書きましたが、その後何度か利用したのでまた情報アップします。
いつも金・土利用していて最新は今月(5月)です。
大邱空港から401or급행1or팔공1で平和市場で降りたらすぐです。
今まで利用した中で1番空いていました!いつも金曜日より土曜日のほうが混んでいるのですがびっくりするくらい空いていました。23以降に行ってもコンセントがいくつも空いていて充電ばっちりできました。
いつも女性専用の場所で寝ていますが、いびきがうるさい・・・。あまりにもひどいと誰かが注意してくれていますが、いびきの人専用の場所がないので気になる方は耳栓orイヤホンで音楽聞きながら寝たほうがいいです。
お風呂は23時~5時(だったかな?)が掃除の時間だったと記憶しています。(間違っていたらごめんなさい)
今回初めて垢すりを利用しました。8時少し前におばちゃんたちが来ました。垢すりは20000Wで現金前払いです。金額は垢すりの場所に書いてあるので安心です。マッサージなどのセットもありましたが金額は覚えていません。とっても丁寧にしてもらえました!(途中2人がかりw)顔もやるかどうか聞かれたのでそこはお断りしましたが、しっかり丁寧にやってもらえたのでとにかく満足です。
脱衣所はいつ行っても常に掃除している印象です。床が髪の毛等で汚くないのでその点が一番気に入っています。ドライヤーもタダです。
今回も自分が退館した後でツアーバスが来てたので浴室利用時間がかぶるととても混みそうです。
食堂は以前変な色のビールが出てきたのでもう生ビールを頼むのはやめました(笑)食べ物の味は普通です。最近は隣のキムパ天国を利用しています^^;
利用日:2019.05.17
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「宮殿ラベンダー」のその他のクチコミ
大邱のチムジルバン (12/11) 返信:1
宮殿ラベンダー (4/1)
大邱空港利用に便利なチムジルバン (3/17) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細