本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[449165] 常宿をこちらに変更! (返信: 1 )
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 [3つ星]
投稿者:nanten さん 19.05.20 / 最新レス:ソラリア西鉄ホテルソウル さん 19.05.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回、こちらのホテルか指定のツアーがあったので宿泊いたしました。
スタッフの方々はみなさん流暢な日本語で対応してくださいます。

・お部屋はスタンダードツインでしたがゆっくりくつろげるサイズ感!
窓も大きくその下にある長めのカタチで足を伸ばしてゆっくりできます。
小さめですが丸テーブルもありこれも便利でした。
デスクにはお化粧用に鏡が別に用意されています。
そして何より感激したのは小さなジュエリートレイがあった事
(いつも自分で折りたたみのトレイを旅行には持参するのですが…)
この心遣いは凄いです。
バスルームの湯船は大きめなので入浴剤を持参する場合は多めに持っていって下さい。
スリッパも毎日取り替えて下さいます。
2泊でしたのでシーツ交換は不要でリクエストしました。
デスク横に日本用コンセントが2口あります。
お茶の用意はコーン茶とドリップコーヒーで紅茶はありませんでした。

・アイスマシーンも各階にあり横に紙コップが備え付けられていました。

・フロントロビーは広めで
スーツケースの重さを測ることもできます。

ここ数年
明洞では他のホテルを常宿にしていましたが
これからはこちらに変更しようと思います。
利用時期:2019.05
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ソラリア西鉄ホテルソウルさん / 19.05.21 翻訳(번역)
nanten様

この度はソラリア西鉄ホテル ソウル明洞へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館でのご宿泊快適にお過ごしいただけたご様子で大変うれしく思います。

nanten様のお言葉を励みに今後も皆様にご満足いただけますよう
より良いホテルづくりを目指しスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

また韓国へお越しの際もnanten様にお会いできますことを楽しみにしております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

フロント 山埜
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ソラリア西鉄ホテルソウル明洞」のその他のクチコミ
アメニティの補充がされていませんでした (2/28)
清掃について (2/24)
ありがとうございました (9/12) 返信:1
また利用したいです (6/12) 返信:1
立地最高 (7/3) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細