本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[449117] 問合せ フェイスライン (返信: 1 )
プム美容クリニック 明洞店 [美容外科]
投稿者:匿名 さん 19.05.20 / 最新レス:プム美容クリニック さん 19.05.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
HPを拝見して、彫刻注射が気になっています。
口元横からフェイスラインにかけての脂肪を減らして少しスッキリさせたいのですが、年齢的に頰の肉まで落ちてしまって老けて見えるのは避けたいのですが、彫刻注射はそのような心配はないでしょうか?
また、顎下のラインに輪郭注射も同時にした方が良いですか?

よろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
プム美容クリニックさん / 19.05.20 翻訳(번역)
プムクリニックでございます。
本日はプムクリニックにお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
早速ですが、お問い合わせに関してご案内いたします。

顔の脂肪が気になるとのことでして、そちらですと彫刻注射より、脂肪分解注射のPS整形注射をおススメ致します。
PS整形注射1本で普通の輪郭注射3回施術受けた効果があります。
その分量も多いのですが薬剤の成分も違います。

もちろんPS整形注射も重ねて受けた方がより効果は高まりますが、

ステロイドのない安全な成分で脂肪を破壊し、
整形手術なく小顔に生まれ変えさせ、数回受けても体に安全なので安心です。

当クリニックの輪郭注射もそうですが、他院の輪郭注射にはステロイド成分が含まれているのが一般的です。

PS整形注射(1個所)料金は19.8万ウォンになります。
口元の横ですと1箇所となりますが、顎下は効果が高い部分ですので2重あごが気になる場合などはされることをおススメ致します。こちらも1箇所となりますので
もしされるとするとお値段は2箇所でのご案内となります。

頬のたるみが生じるか不安とのことでリフティングレーザーをご一緒にされることをおススメ致します。
ウルセラがオリジナルリフトレーザーでより正確に超音波が当たります。
持続効果は1年程度です。
300ショットから始まります。
ウルセラは300ショット~で138万ウォン~ですが、効果持続期間も1年と長く、従来のレーザーで到達できなかった4.5㎜筋膜層まで到達し、肌を重力の逆方向に持ち上げ切開なしで自然にリフティングする事ができ、肌に弾力を与えてくれます。

ウルセラよりは持続期間は短いですが、リフト効果のある別のレーザーとして
シュリンクがあります。
シュリンクは300ショットからでございまして、36万ウォン~となり、二重顎、頬のたるみにお悩みのお客様に大変人気の高いレーザーになっております。効果は施術後すぐにリフトアップ効果を感じられますが、1~3ヵ月後によりハリ、弾力効果をより感じられると思います。
カウンセリングをしてからの施術となりますのでまずはお顔を見てから適切な施術メニュー案内をさせて頂きます。


また気になることがありましたらいつでもお問い合わせください。
予約ご希望の際にはラインにて申し込みお願い申し上げます。
LINE@の友達登録:
下のURLの「友だち追加」ボタンを押すと簡単に登録されます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ppeumjp.com/?page_id=1627

よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「プム美容クリニック 明洞店」のその他のクチコミ
お腹と背中を間違えられた (1/16)
免税手続き (11/15) 返信:1
施術後が残念だった。 (11/21) 返信:1
親切丁寧 (7/19) 返信:1
ボトックス (9/25) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
3
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
4
具沢山だけど食べやすい!
5
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
6
海鮮チゲ
7
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!
8
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
9
路地裏の名店
10
人気のトースト店、東大門で発見☆

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細