本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[448404] エビジャジャン麺 (返信: 0 )
東宝城 江南(旧 南山東宝城) [中華料理, 麺類]
投稿者:kanako0718 さん 19.05.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
某有名ユーチューバーの方が紹介されていた事と、前日にリーズナブルなジャジャン麺を食べたので、食べ比べしたく訪問しました。

これまでに、何回かジャジャン麺を食べましたが、大抵は麺にソースがかかっている状態でしたが、こちらのお店は別々のお皿で出されました。

量は多い方だと思います。(食べても食べても減らないと感じたほど)
麺は生麺のようでモチモチしていたのと、ソース少なめの具で、豚肉(ひき肉ではなく、豚肉)も海老も食感しっかりしていたのと、味つけもしっかりしていて美味しかったです。

安いジャジャン麺も良いですが、こちらの様なお店のジャジャン麺もアリだと思います。

今回は1人利用だったため、タンスユクはあきらめたので、次回は数人でタンスユクも食べてみたいです。
利用日:2019.04.21
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「東宝城 江南(旧 南山東宝城)」のその他のクチコミ
食べたかった (11/18) 返信:1
かおるTVさんを拝見して (5/10)
ジャジャ麺 (10/5)
美味しかった (8/12)
ジャジャミョン♪ (7/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細