本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[448162] 約5年ぶり再訪問。激安!うまい!カロスキルの点心 (返信: 0 )
柱子 [中華料理, 麺類]
投稿者:でろでろでろっぴい さん 19.05.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
最初にお店を投稿したのが今見直してみたら
2014年でした・・。時の流れは速いものです。

久々にカロスキルに行く用事があり、このお店の存在を思い出し
金曜ランチ前に再訪問しました。
11:30オープンで11:25位に行きましたがすでに並んでてびっくり!
そしてオープンしたての前回訪問時は2Fだけで香港?台湾?のご家族が
こぢんまりと営んでいたイメージでしたが、今回1Fまで拡張していて
内装もすっかり洗練されており二度びっくり!同時に5年の月日の間に
お店が有名になって儲かったのね!よかった!と勝手にじんとしていました。

先に注文だけして10分ほど待ってから席に通されました。
注文したのは坦々麺と春巻きとショーロンポーに青梗菜。

オープン間際で少しだけ待ちましたがどんどん料理は出てきました。
改めて食べてみてそのおいしさに感動!
坦々麺のピーナッツの甘みと汁の辛味、さらに最後にふわっと口に広がる
酸っぱい酢の味が最高でした!

春巻きも具が少なめですがからっと揚がってて美味しかったです。
ショーロンポーも熱々で口の中でジュワ~っと広がる汁がたまらなかったです。
青梗菜もしょっぱすぎずの味付けで、どのお料理もビールによく合いそうで
危うく注文しそうになりましたがお昼なのでやめました。

ひとつだけ惜しかったのはバイト君たちがおしゃべりに夢中でサービス
にむらがありまくりだったところですが、まあ若いお兄ちゃんたちだったので
こんなもんかなとも思いました。
儲かったからなのかシフト調整でエラーが出たのか無駄にバイト君多かったです。

そしてこれだけ食べてお会計がたったの16,500ウォンだったのが一番の
感動でした。
普通大皿料理で1品が大量の場合が多い中華ですが、ここはまさに点心の
マナー(?そんなものがあるか知りませんが)通りに少しの量で色々と食べられてしかもそれに見合ったお値段というすばらしいお店だと思います。

カロスキル最近行くこと少ないですが次に行ったらぜひまたリピします!
利用日:2019.05.10
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
常宿になりそう
3
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
4
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
5
具沢山だけど食べやすい!
6
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
7
海鮮チゲ
8
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
9
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!
10
心を鷲掴みにされた、中部市場、美味しい干物のお店。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細