|
5/1の17時頃行きましたが、店内も暗くどうみても営業中ではない感じでした。
店の外に2人サラリーマン風の方がいましたが、今思えば開店を待っていたのかも?
お店の状況がわからずお腹も空いていて、私は待てる気がしなかったので他のお店に行ってしまいました。
ブレイクタイムが~16時とありますが、日によって変動があるのかもしれません。
たまたまこの日だけだったのかもしれませんが、ポッサムとカルグクス食べたかったですー。
利用時期:2019.05
|
|
|
|
立地的にメイデーだったからかもしれませんね。企業はお休みのとこ多かったみたいですし。
|
|
|
|
こんにちは。
教えてくださってありがとうございます。
なるほど!メーデーの影響でしたか。
日程的にその日しか行ける日がなかったので残念でした。
次回渡韓のときリベンジしたいと思います!
|
|
|
|
「達人コッチョリカルグクス シャブ フェラムタワー店」のその他のクチコミ
|
|
|
|