本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[446791] 望遠洞のサンドイッチ店。 (返信: 0 )
SALT HOUSE DELI 望遠店 [カフェ・スイーツ, フレンチ]
投稿者:華絵 さん 19.05.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
望遠洞で、有名な手作りサンドイッチ店に行って参りました。
望遠駅から、徒歩5分程の静かな住宅街にございます。
モダンな白レンガの建物で、SALT HOUSE DELIと大きく書いてありますので、韓国語が苦手な私でも、すぐに見つけることができました。

こちらは、ハム、サーモン等の販売も行うフレンチシャルキュトリーの店でございます。
厨房を見てみますと、外国の方が作っていらっしゃって、客層も外国の方が多くみえました。

私共は、Jambon Beurreと、B.L.Tという2種類のサンドイッチを注文いたしました。
サイドメニューは、フレンチポテトとポテトサラダから選ぶことができます。
あとは、本日のスープも追加いたしました。

Jambon Beurreは、見た目はとてもシンプルなサンドイッチでして、バケットパンにバターと済州黒豚ハムが入っております。とても美味しかったのですが、やや塩分が多めなのが気になりました。
どちらかと言いますと、B.L.Tの方が、私の好みですね。
B.L.Tもやはり、塩分は強烈なのですが、ピリ辛で、とても美味しく感じました。

隣りのテーブルの方々は、ソーセージを食べていらっしゃって、とても美味しそうでしたので、次回は、ソーセージもいいですね。
利用時期:2019.05
   
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
誰にも教えたくないくらいに大好きな定泊
2
検査結果
3
最高
4
早朝のソウル市内→仁川までの送迎
5
初めてのSIM
6
とても便利
7
シジェン医療財団
8
空港鉄道
9
やっぱりキンパ天国
10
親切に接してくれました

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細