本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[446652] 微妙。 (返信: 0 )
韓服男 北村店(チマチョゴリレンタル) [文化体験施設]
投稿者:つるのさん さん 19.05.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
他社を通して9:30予約で行きました。
受付はじめ服を選ぶところも日本語は一切通じなかったです!
衣装を選び、パニエをもらい一切説明も無く更衣室へ。
衣装もそんなに多くないので朝一行かないと限られてしまうかと思います。
更衣室に貼ってある説明書きと写真を見ながら着ました。12歳の子どもでも何とか着られました。表記はたしか英語とハングルのみだったかな?
手が回らない後ろの紐などは店員さんがちゃんと手伝ってくれました!
着替えてから髪型をやってもらえます。
12歳の子どもはとても可愛いかったです!
40代の私は微妙でした(笑)
キョンボックンまで行きましたが距離はちょっと遠かったです…
それと借りたバックのチェーンが何度も外れてイライラしました。
店員さんに主人がトイレの場所を聞いてみたのですが場所がわからなかったようです。
お店内にあったのかな?
英語が話せないので終始ドキドキでしたが韓服着れて良かったです!
ただ次はキョンボックンに近くて片言でも日本語が通じるお店にしようかと思いました!
それにしても今回の旅行中、特にこのお店を利用後、英語を勉強しないとダメだなぁと痛感しました(笑)

※投稿内容を一部訂正しました(コネスト)
利用日:2019.04.29
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「韓服男 北村店(チマチョゴリレンタル)」のその他のクチコミ
楽しかった (9/16)
撮影用のセットが (6/26)
かわいい (5/24)
満足です! (5/24)
初めてのチマチョゴリ体験 (5/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細