本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[446512] 感謝 (返信: 1 )
ホテルPJ 明洞 [4つ星]
投稿者:ハナトゥルセ♪ さん 19.05.06 / 最新レス:PJhotelman さん 19.05.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
いつも利用させていただいています。
今回は1泊のみの利用でしたが、本当に良かったです。

中学生の娘が、夜、明洞の美容室でスマホを忘れてしまい、連絡しても閉店後でつながらず…。ホントに店に忘れた⁉もしかして落としたのでは⁉と不安を抱えてホテルに戻りました。フロントで相談すると、”閉店してるので今は対応できないが、明日、日本人スタッフが出勤するので大丈夫ですよ”とのこと。不安が少し和らぎ、翌日フロントへ。女性の日本人スタッフの方に事情を話すと、”大丈夫と思いますよ”と言いながら、お店に電話を入れていただき、スマホを預かってくれていることがわかり、全身の力が抜けるぐらい、本当にホッとしました😭その際、事情が伝わるようにと、お店の人にむけてのメモまで持たせていただきました。日本人スタッフ始め、ホテルの方の冷静な対応にすごく救われました。娘も今回、人の優しさに触れ、良い勉強になったと思います。ますます韓国が好きになりました。ありがとうございました🙇⤵

また韓国に行く時は、よろしくお願いします。
利用日:2019.05.03
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
PJhotelmanさん / 19.05.07 翻訳(번역)
お客様

こんにちは、ベルデスクでございます。
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

無事日本へとお帰りになられましたでしょうか。
今回こうして、お客様のお手伝いが出来て私共も大変嬉しく思います。
これからも続けて当ホテルをお選びいただけるよう、精一杯努めて参ります。

また夏にお客様とお会いできる事を楽しみにしております。
暑くなりますので、お体お気を付け下さいませ。


ホテルPJ
ベルデスク
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細