本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[445076] 残念 脂肪吸引 (返信: 3 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:misuzu67858 さん 19.04.29 / 最新レス:fairy0113 さん 19.05.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前太ももの脂肪吸引をしていただきました。韓国の病院ではリタッチして頂けると聞いていたので体の脂肪吸引がなくなって残念です。

11時に予約していて診断などをして手術が午後からになるからと1時間お昼休憩を取ると言われ1時間ベットで待たされていました。

細くはなったものの1センチ大の傷跡が残り日本で抜糸していただいた際にこんなに大きな脂肪吸引の跡は初めてだと言われました。

トレチノンやハイドロクリームで塗っているものの2年経ったいまでも傷跡が残っています。

本当に残念です。
利用時期:2018.04
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
プリプリぷりんさん / 19.04.29 翻訳(번역)
確かに1枚目の写真を見るとケロイド状になっていますね。二枚目の写真を見ると、傷にはなっていますがケロイド状ではないので、病院側は体質を理由にはできないですね。
傷だけ、日本で治療なさってはいかがでしょうか?せっかく細くなったのに、見せられないのは悲しいですから。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 19.04.29 翻訳(번역)
こんにちは!
2年前にされた脂肪吸引についてですね。脂肪吸引に関しては皆様に同じ書式の睡眠麻酔の同意書、手術に関する同意書を用いて内容を説明し、サインをいただいております。
手術の前の説明は十分にしており、同意書に「切開部位に傷跡が残ります」と明記されております。色素沈着についても同様です。同意されてから手術を行っております。
また当院の脂肪吸引にはリタッチはついておりません。
傷跡のアフターケアはついておりますが、残念ながら2年間ご連絡をいただいてなかったようです。
傷跡のアフターケアは今からでもお受けいたしますので、ご希望でしたら医院に電話又はメールでご予約をお願いします。ご連絡をお待ちしています。


電話:+8237891110
E-mail bcb4udr2000@yahoo.co.jp
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
fairy0113さん / 19.05.13 翻訳(번역)
本当に残念ですね、せっかく綺麗になる為に伺ってたのに、私も脂肪吸収を考えています、これを参考になります、ありがとうございます
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「アルムダウン・ミタム医院」のその他のクチコミ
いつも定期的に通ってます。 (4/17)
シミ取り&眉アートを親子でやりました! (4/16)
糸リフト、ハイフ、ボトックスを施術しました (4/15)
SIMI TAAN (4/14)
シミ取り (4/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細