本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[443478] 素敵なご縁に感謝 (返信: 1 )
アルムダウン・ミタム医院 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:おます さん 19.04.19 / 最新レス:アルムダウン・ミタム医院 さん 19.04.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
院長先生と院長夫人、それから先生のお姉さまご夫妻と初めてお会いしましたのは明洞に開院された7年より前、クリニックがまだ議政府にある頃でした。

同じくコネストさんでご縁をいただいて泊めていただいたりするほど親しくさせていただいているK-popショップの女性経営者様にいろいろ調べていただいて、地元で女性やブライダルに評判のようです、私がついて通訳しますからとおっしゃっていただいてこちらでの施術を決め、初めての時は先生のお義兄さまに車で空港まで迎えに来ていただきました。

明洞にも出来たときには、議政府のアルムダウン医院から先生の車で夫人と三人電車を乗り継いで真新しい匂いのするアルムダウン・ミタム医院を見せていただいたこともはっきり覚えております。

先生は英語もお話になるということで、私も事前に医学用語を少し勉強し、先生への質問などは英語で、あとは院長夫人とクリニックのあきよさんと私の友人とトリプル通訳でカウンセリングからアフターケアまで言葉の壁なく万全な態勢で本当に安心できました。

先生のお姉さまご夫妻はお元気でしょうか?別荘で一週間ほどお世話になった時には、ご主人様が元英語の教師とのことで、奥様とはジェスチャーやらご主人様の通訳でこちらもコミュニケーションは問題なく盛り上がり、地元の観光名所へ連れていっていただいたり、ある時は有名な冷麺食べに行きましょう、僕は二人前食べるけど、どう?と私も毎度連れていっていただくところも、それからお姉さまの手料理もどれもおいしくて同じように平らげて驚かせていました。

クリニックではお心付けも一度も受け取られず、本当に熱心に親切にご対応いただいておりいつも感謝するばかりです。
その後はどこもやらなくていいから~と(ご冗談とは思いますが)おっしゃっていただいてもう5年なんにもやってはおりませんが、毎回訪韓の度にお約束をして先生や夫人にお食事に連れていっていただいて昔のお話交えてお会いできることが楽しみになっております。

自分がこれまで経験したからこそおすすめすることができ、エステ、脱毛、ネイルなどのサロンの方々、デパートコスメのいくつかのブランドの美容部員の方々からもお肌が艶々、どちらで?と尋ねられしっかりこちらの紹介記事を登録され実際行って来ましたとご報告を受けたり、私は若いときからつるつるたまごちゃんとあだ名がついていたので、同級生からはつるつる艶々全然変わってない何をしている?と聞かれたり、数年前に入学した学校の一回り以上年下の同期などもう50人以上はこちらを紹介し、予約も代わりに入れさせていただいたりもありました。

人の体質や好みもありますので、万人受けするのは大変難しいこととは思います。薬なども二つ選択肢があれば高価であってもより良い方を選びますので、そういうものでも変わってくるのかもしれません。

ただ私にとりましては、日本で通うクリニックの先生がこの技術はすごい、と誉められたように私自身は本当に皆様とご縁をいただけたことに感謝しています。

年末に、ぜひ試してとビタミンアンプルや再生クリーム、私も、そして年頃になってきました娘にまでいただきましてもう3ヶ月超使用しましたが、日本で通う美容クリニックで購入しているビタミンアンプルより浸透している感じや、しっとり感も大きいと日を重ねるごと最近感じるようになりました。
また周りにもすすめていて、早速旅行の時に買いに行くと話していました。

30を越えて衰えが嫌で多いと年に10回通いつめていた頃もあり、そして今は40も半ばになりしっかりベースは作ってきたので年齢を重ねるのも楽しくなってきました。

こちらのクリニックで先生ご夫妻、あきよさんはじめスタッフの方々のおかげで考え方も変われたように思います。
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
利用日:2018.12.29
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
アルムダウン・ミタム医院さん / 19.04.25 翻訳(번역)
こんにちは^^
おますさま~お久しぶりです。
お元気ですか?

本当に懐かしいですね。
医院の歴史?を感じる感想で思わず読みふけってしまいました。
移転する前はホームステイもしていましたよね。
どれも良い思いでです。

アルムダウンミタム医院オリジナルビタミンアンプル、再生クリームのご使用もありがとうございます。
施術後はもちろん、普段の基礎ケアとしてとてもおすすめです^^
たくさんの方にご紹介くださって心から感謝しています。

​私たちもおますさまとのご縁に感謝しております!
最近はお忙しそうで、なかなかお会いできないですが、
いつもおます様の健康と幸せとを祈っています^^

すばらしい感想ありがとうございます!!!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細