本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[443407] 残念 うーん、、、。 (返信: 4 )
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター [マッサージ, ビューティーサロン]
投稿者:ayak0 さん 19.04.19 / 最新レス:クイック皮膚&ボディヒーリングセンター さん 19.04.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先月渡韓の際に、疲れすぎたのだ行ってきました。予約なしでしたが、社長さんが丁寧にもてなしてくださいました。

ほかの方の口コミでお金が盗まれたと書いてあったので、現金は財布ではなく、違うところに隠して入りました。(外の貴重品ロッカーでもなく)

マッサージは可もなく不可もなくという感じで、+1000円のアロママッサージは、オイルを塗って撫でられただけでした。

担当の人はいい人でしたが、ロッカーキーは手から外して、カゴに入れられました。また施術中にほかの従業員の方とロッカーの番号を言っていたようで、とても不安になりました。

施術後ロッカーに戻ると、従業員の方もそこで着替えていらっしゃって、驚いたのと同時に、盗まれたのかもしれない、、、と思いました。
(実際は大丈夫でしたが)

サービスは良かったのですが、全体的にモヤモヤが残ってしまう結果になりました。
利用時期:2019.03
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 19.04.19 翻訳(번역)
こんにちは?クイック肌&ボディヒーリングセンターです。当店をご利用して不便をおかけ大変申し訳ございません。当店では、地域内の簡単な重要ロッカーを用意して、セキュリティカメラを稼動しております。ゲストのロックカーキは手で群を抜いて横にバスケットに置いてマッサージします。不安を感じさせて申し訳ありません。お客様が満足できない時に変えています。言葉してください。満足してガシルスように努力をしているが不十分な点申し訳ありません。お客様の声を聞き、努力しますが。再び謝罪いたしゲトウプニダ
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 19.04.19 翻訳(번역)
申し訳ありません。数日何時か物語いただければアンドゥェルカヨ?ゲストを満足させるの担当者は?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.04.19 翻訳(번역)
私も以前こちらを利用した事があります。
特に何もありませんでしたが、荷物を入れるロッカー部屋と貴重品を入れるフロント横の小さなロッカーとなぜ分けて入れさせるのか疑問に思いました。
貴重品用はフロントに人がいるので絶対間違いがないようになのかな~と思ったり
分けさせるってことはロッカー部屋で何か問題が起こってそれ以来お財布などは人の目が届くところに入れさせてるのかな~と思ったり。
どちらにしても分けさせてる理由を知りたいですよね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
クイック皮膚&ボディヒーリングセンターさん / 19.04.19 翻訳(번역)
こんにちは。当店では、ロッカーにも安全ですが、お客様がたくさん行ったり来たりするので、確実にするため、セキュリティカメラがあるので不安なお客様がある保管できるようにしております
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「クイック皮膚&ボディヒーリングセンター」のその他のクチコミ
フットマッサージもおすすめです! (3/14)
本格的です (2/20)
誠実な対応 (1/5)
2回目ありがとうございます (1/3)
痛みからの解放 (12/31)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細