本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[443080] 対応はとてもよかったです (返信: 1 )
LK SPA [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:かぁーっ さん 19.04.17 / 最新レス:LK SPA さん 19.04.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
汗蒸幕エステはよく利用しますが、コネストさんの値段でこの内容は満足でした。
コネストさんからの連絡で10:00現地集合に変更になりましたが、お店の外で待っていてくれました。(9:45くらいに着いたのにありがたかったです)
店内も清潔感あり。
1番気に入ったのがアカスリ台が個別で仕切ってあるところです。(ここ重要っ!)
頭上に個別でヒーターがついているのですが、つけてくれなかったので寒かったです(4月だから仕方ない?アカスリアジュンマは暑いもんねー)
浴槽のお湯も綺麗で温度も40~42度と適温でした。
スタッフの対応も良く、最初のカンファレンスで勧誘オプションを即座に断ると、しつこい勧誘もありませんでした。
おまけのパックはこちらから言わないとくれなかったですww(パックごときで、せこくてごめんんねー。でもおまけがついてる!ちゅう言葉に日本人は弱いw)
初めて体験するお友達は大満足でリピ決定と言ってました。
洗髪、洗身はとても丁寧にしっかり洗ってくれました。
ただ、アカスリは他のところと比べて緩い。緩いけど時間かけてやってくれたので満足です。
きゅうリパックは海藻パックに変更でした。アロエパックです。(これは最近どこの汗蒸幕エステでも変えられるので、さほど気にならない)
汗蒸幕の時間がきっちり決められていて、もう少しのんびりはいりたかった。できれば最初の70度に20分くらいはいらせてくれれば満足感がでたのかも
(70度が10分・80度が7分・90度が5分くらい?)90度の汗蒸幕の際には少し長めに入らせてくれました。
オプションのカッピングも5分程度で短かったです。(安い値段でしてもらってるので文句は言えませんが、もう少し長くしてくれたら大満足でした)
汗蒸幕のフォトも撮りたかったー!NGって言われたけど、旅の思い出に欲しかった。

この辺りが改善してもらえるなら6月もここへ行こうとおもいますw
改善できそーですか?よろしくです(o*。_。)oペコッ

最後にお兄さんが車でタッカンマリ横丁まで送ってくれたのですが、ギリギリの場所まで車ではいっていってくれて、とてもありがたかったです。ありがとーございました!
利用日:2019.04.15
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
LK SPAさん / 19.04.17 翻訳(번역)
​こんにちはK SPAでございます。
旅行中の貴重なお時間の中、LK SPAをご利用頂き 誠にありがとうございます。

施設やアカスリなど全体的にご満足させて頂いたようで何よりです。​汗蒸幕のご利用につきましてはその場でお話すれば時間を延ばしてすることも可能ですのでご参考お願いします。
ではお客様の大事な一言有難く思って今後ともより良いサービスに努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。

次回ソウルにお越しの際にもお気軽に立ち寄りください。
お客様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「LK SPA」のその他のクチコミ
Lkスパ (2/18) 返信:1
空いている日に行けてよかった。 (1/16) 返信:1
垢すりが良かった (1/4) 返信:1
空いてる時にもう一度行ってみたい (12/4) 返信:1
とてもいいです☆ (10/22) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細